【俺レポ】2013/05/15 ナビスコカップ Aグループ第6節 横浜F・マリノスvs.ジュビロ磐田@ニッパツ三ッ沢球技場


report-20130515-fmarinos-vs-jubilo

こけまり

【俺メモ】2013/05/15 ナビスコカップ Aグループ第6節 横浜F・マリノスvs.ジュビロ磐田@ニッパツ三ツ沢球技場

【Weblog】2013/05/15 ナビスコカップ Aグループ第6節 横浜F・マリノスvs.ジュビロ磐田@ニッパツ三ツ沢球技場
 

試合前。横浜駅東口・クロスポートで久しぶりに献血

 横浜F・マリノスのユニフォーム展示が増えてました。今回で通算71回目の献血だったロコさぬ。100回やったらどっちかもらえないですかね(何

 2013/03/27 いたずら書き付きの集合写真も当然に健在でした。

「Jリーグ20周年記念写真展」をザザっと見てきました

 開門時間が迫っていましたが、横浜駅東口流れで、そごう横浜店で開催している「Jリーグ20周年記念写真展」に行ってきました。

2013/05/10[横浜F・マリノス]そごう横浜店で「Jリーグ20周年記念写真展」開催 ※抜粋

横浜では、5月15日(水)から21日(火)まで、そごう横浜店7階の特設会場で、写真展を開催いたします。
横浜F・マリノスの1993年から2013年の足跡を辿る約50点の写真が提示される他、トロフィー、歴代ユニフォームが展示されます。また復刻Tシャツなど横浜F・マリノスグッズの販売をいたします。

 こちらは後日(予定では、明日(5/17)の夕方)、簡単にレポートを。

今日、5月15日はJリーグ20歳の誕生日

 いつの間にか、[ゲキサカ]「5.15はJリーグの日」国立競技場で発表ということになってました。

report-20130515-fmarinos-vs-jubilo-01

 たまには自分晒しで(w

 1993年5月15日生まれ、という設定(?)のマリノス君らと写真撮影。当時、高校生だったロコさぬもアラフォーですよ!

 今日は会う人と「いやーJリーグが無かったら、君とも出会ってなかったね」と振っておきながら「内心、会わなきゃ良かったと思ってるでしょ!」と絡みづらい絡みをしてました。

 そんな中、先日ビーコルの試合で知り合ったosa君に「F MARINOS TILL I DIE 〜死ぬまでFマリノス〜に会ってみたいんだよね」と言っていたら、本人達がわざわざ挨拶に来てくれました(笑

 プロフィール画像で、「悪そう」なのがtill君、「怖そう」なのがdie君です。
※注:この日、勝手に命名。てか、判別できないからw <悪そうなのと怖そう

 帰り道のてるぞうさんとの会話で「Jリーグが無かったら、こんな色んな職種の人たちでも出会えてなかったよね」とも。まさかテレビのアナウンサーまで現れるとは…

5/15は、俺達だけの比嘉さんの誕生日でもあった。

2013/05/14[ニッカン]【横浜】富沢、後輩のために勝利誓う

 横浜のDF富沢清太郎(30)が、Jリーグとかわいい後輩にゴールをささげることを誓った。

 14日、横浜マリノスタウンで調整。15日のナビスコ杯磐田戦(ニッパ球)はボランチとして先発が濃厚で、横浜MとV川崎による93年のJ開幕戦からちょうど20年となる記念の試合で勝利を目指す。

 15日はDF比嘉祐介の24歳の誕生日でもあり、プライベートでも仲が良い富沢は「Jリーグの歴史の中にいるのは感慨深い。比嘉とJリーグにゴールをささげたい」と宣言していた。

 ココは被せてほしかったところ(w

その他一言レポート

・「樋口コール」にスタンド最上段から手を振る樋口監督。
 [Jリーグ]2013Jリーグ J1リーグ戦 第11節 退席に伴う樋口 靖洋監督(横浜FM)のベンチ入り停止処分について

・電光掲示板。前半ずっと「2nd」と表示。後半45分×2だった試合。

・ガムテユニ。フロントの根本さんに「反対側から見えたよ」と声をかけられる(w へー根本さんバスケやってたんだ…と、今知った。
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる