【俺レポ】2013/04/27 J1第8節 横浜F・マリノスvs.ヴァンフォーレ甲府@日産スタジアム


report-20130427-fmarinos-vs-ventforet-title

こけまり

【俺メモ】2013/04/27 J1第8節 横浜F・マリノスvs.ヴァンフォーレ甲府@日産スタジアム

【Weblog】2013/04/27 J1第8節 横浜F・マリノスvs.ヴァンフォーレ甲府@日産スタジアム

N15のデコレーションが、段々派手になっている件について

—タイトル画像より。

 フラバナとか選手のサインがいっぱい入ったL旗もあります。平ちゃん、がんばってます。
(´-`).o0(ロコさぬは撤収を少々手伝うぐらいです(ぉ )

試合前のお楽しみといったらフリーペーパー「ハマトラ」

 最近はまた、メインの方のコンコースで配ることが多くなっております。いつもノルマが100部なのですが、なかなか配りきれずに、80部くらいでゴール裏に戻っていきます。(だいたいフィールドの選手がアップのためにピッチに出て来たタイミングでゴール裏に戻ります)

 逆にゴール裏に比べて人がいないので、ハマトラを渡しながら、少し話し込んだりできるのが楽しいんですけどね!

カユいところに手が届く…そんな「こけまり」になりたいです。

 ブログ「こけまり」では、ゲーム前日にお送りする「俺メモ」、ゲーム翌日の「Weblog」、そしてロコさぬがスタジアムに行っていれば、その次の日に「俺レポ」をお送りしております。

 「俺メモ」の中では、「ペットボトルの持ち込み可否」と「(ホームゲームでの)落とし物した時の連絡先」を今年から追加しています。

 「落とし物」については、ロコさぬも1回やらかしたことがあるのと、試合後のツイッターで「○×を拾いました」というようなツイートを見受けられるので、オフィシャルサイトから連絡先をコピペしております。

 試合前、勝利の鐘の所でウロウロしていると、スタジアムでよく挨拶を交わす方から「この前、スタジアムでお守りを落としてしまい、ロコさんのブログに書いてあった連絡先に連絡したら届いてました!」というお礼の言葉&お品をいただいてしまいました。

 届けてくれた方(シミスポが確保した線もありますね) がいたからというのが、戻ってきた直接の理由になりますが、連絡先をコピペしただけなのに恐縮です!

 ただ、こういうエピソードが生まれるというのも、ブログを続けるモチベーションにもなりますので正直嬉しいかぎりです。

 「横浜F・マリノスサポーターの”孫の手”になりたい」そんな、ブログ こけまり です(w

イヤな予感がしたんですよね、旗を見て。

 2013/4/13 の横浜F・マリノスvs.川崎フロンターレの時にも注目しましたが、スタジアム上部にある旗の話。

report-20130427-fmarinos-vs-ventforet-04

ハーフタイム中に撮影。

 
 
 これを見て、ちょっと「イヤな予感」はしていたロコさぬでした。

 旗の裏に、針金でも使って補強して、まくれないようにしてもらえればいいと思います(w
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる