【俺レポ】2013/04/24 ナビスコカップ Aグループ第5節 湘南ベルマーレvs.横浜F・マリノス@Shonan BMWスタジアム平塚


【俺レポ】2013/04/24 ナビスコカップ Aグループ第5節 湘南ベルマーレvs.横浜F・マリノス@Shonan BMWスタジアム平塚

こけまり

【俺メモ】2013/04/24 ナビスコカップ Aグループ第5節 湘南ベルマーレvs.横浜F・マリノス@Shonan BMWスタジアム平塚

【Weblog】2013/04/24 ナビスコカップ Aグループ第5節 湘南ベルマーレvs.横浜F・マリノス@Shonan BMWスタジアム平塚
 

そうか!「メッツ」の紙コップだから「何飲んでるんですか?」と聞かれたのか

20130425-report-bellmare-vs-fmarinos-01

 どこのスタジアムでも入場してすぐのところに、缶などから「紙コップ」に移すところが用意されておりますが、色んなものと一緒にセルフサービスになっていました(w

 水モノを扱うところにパソコン(屋外利用に耐えられる機種のようです)やペーパーがあってもおかまいなし!

メイド服着て、競輪をPR…いや、注目はそこではなく

 その横にあった「マッチデープログラム」を手にとる。

20130425-report-bellmare-vs-fmarinos-02

浅香唯のライブ!、まだ歌を歌ってるんだ!

久しぶりの平塚だったので「探検」してきた

(´-`).o0(どうやって遊ぶのでしょうか?)

ビッグフラッグのお手伝いにスカウトされました。

 国立競技場で転んで以来(w ビッグフラッグの方には参加していませんが、やることなくフラフラしているところで「ロコさん、お願いします!」と言われては断れません(w

 今回も雨の中ということで入念な準備をして、ビッグフラッグを引っ張り、最上の人に渡すというミッションを遂行!

20130425-report-bellmare-vs-fmarinos-03

 ダンマクがあるため、実質スタジアムの外に出てビッグフラッグを引く平ちゃんの図。「チケット無い人が、よじ登って試合見てるみたいじゃないですか?」www

外道のリーダー、DJまんぷくに諭された。

 試合前。

 「ACLで悔しい思いした人達が、ゴール裏から少なくなってきて残念です!」と訴えられる。その後も色々話をする中で、1行にまとめると「まだ、ロコさぬは、老け込む歳じゃないでしょう」と。

 「今日は、ロコさんはココで応援!」と引っ張られ、ゴール裏中央で応援することに(w

20130425-report-bellmare-vs-fmarinos-04

 試合後に再び、まんぷく と顔を合わすと「うしろで腕組んで応援しているヤツは何なんですかね!?」とロコさぬが怒られました!

 話は逸れますが、「腕を組んだり、足を組んだりして体の前で”×”を作ると、心理的に相手にいい印象を与えない」らしいので、クセになっている人は気を付けた方がいいと思います(老婆心
(´-`).o0(かくいうそれを聞いた、ロコさぬもまだ矯正中ですがw)

 場所とか所属とか関係なく、デキることをがっつりやる。ロコさぬはそんなコンセプトで、フラフラとがっつり横浜F・マリノスをサポートしますです。
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる