【俺レポ】2013/04/13 J1第6節 横浜F・マリノスvs.川崎フロンターレ@日産スタジアム


20130415-report-title
(´-`).o0(旗も強いぞ!横浜F・マリノス)

こけまり

【俺メモ】2013/04/13 J1第6節 横浜F・マリノスvs.川崎フロンターレ@日産スタジアム

【Weblog】2013/04/13 J1第6節 横浜F・マリノスvs.川崎フロンターレ@日産スタジアム
 

突撃!隣りの横浜F・マリノスサポーターのお昼ご飯

 試合日前夜…

 …スタジアムの到着時間が遅かったといえば遅かったのですが、まだ一般入場列が終わる前の時間に、売店の「ウィズ」に行きましたが、売り切れてました(残念

20130415-report-01

 ガッツリ食べる気まんまんでしたので、ソースカツ丼食べました!

忘れていた「すれちがい通信」

20130415-report-03

 NINTENDO 3DSを持っていくので、どうぶつの森ユーザーはすれちがってくださいとお願いしておりました。

 横浜から新横浜に向かう、市営地下鉄の車内の中でスイッチを入れました。で、スタジアムについてから貴重品を入れて持ち歩く、小さめのバッグがあるのですが、それに入れるのを忘れてました。

 コンコースでハマトラ(紙)を配りはじめた時に「5は手に入れましたか?」と声をかけられ、「あ! NINTENDO 3DS持ってねー」と慌てて取りにいきました(w

 ロコさぬが住む村に”遊び”に来てもらい、無事に「5のランプ」をいただきました!てか、ランプの色を変えられるの知らなかった…

 その後、「とびだせ!どうぶつの森」をやってないのですが、展示場の数の家がめちゃめちゃ増えてて、ロコヅマが「欲しい家具がいっぱい買える!」と喜んでました。

チャントをちゃんと歌えるように

20130415-report-02

 ゴール裏、メインスタンド側の「N15」ゲート付近で応援する皆さんがおります。
(´-`).o0(ロコさぬもそこにいますがね)

 いわゆる「コア」から離れていますので、まだ観戦歴が浅かったり、アウェイにガッツリ行くほどの横浜F・マリノスサポーターでは無い人が多いので、試合前の応援で「歌詞パネル」(って言うの?)を使って啓蒙(?)に勤める平ちゃん。ごくろうさまです!

上司にチャント報告できるように

20130415-report-04

 その平ちゃん。
「今日、勝った時用のゲーフラを用意してます!」と意気込んでおりました。

 実際に出した時には、ロコさぬは見てなく、試合後に写真のように見せてもらいましたが「?????」

 シミスポも試合後にやってきていて「上司に報告しないといけないので、意味教えてもらいます?」と聞いてましたwww

 Twitterで流行っている言葉らしいのでググった。

[NAVERまとめ]【激おこ】Twitterで増殖中!おこ顔のネタ画像【激おこぷんぷん丸】

 「怒った」ところを「勝った」にして、スゲー勝っているということですか。これで、シミスポの上層部も納得ですね!
(´-`).o0(知らんがなw)

誕生日イブだったので…

20130415-report-05

 名前が似ていたので買ってみたところ、単勝オッズ3.7倍で当たりました。他に500円分の馬券を買っていたので、”すずめ”どころか、みみずの涙ほどのプラス(w

20130415-report-06

 トリコロール的なハンカチをもらいました!(ワーイ
誕生日プレゼントは、来年の誕生日まで受け付けてますので、お気軽に(?)どうぞ。
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる