【俺レポ】2013/04/03 ナビスコカップ Aグループ第3節 横浜F・マリノスvs.大宮アルディージャ@ニッパツ三ッ沢球技場


20130404-ore-report-title

Photo by @itaruru

こけまり

【俺メモ】2013/04/03 ナビスコカップ Aグループ第3節 横浜F・マリノスvs.大宮アルディージャ@ニッパツ三ツ沢球技場

【Weblog】2013/04/03 ナビスコカップ Aグループ第3節 横浜F・マリノスvs.大宮アルディージャ@ニッパツ三ツ沢球技場
 

遅ればせながら、2013年のユニフォームを買った

20130404-ore-report-01

 三ツ沢開催ということで、星川駅で降りて、久しぶりに「安藤スポーツ」に行って買ってきました。

 「すぐ着るので、袋いらないです」と言ったら「これから行かれるんですか?」と聞かれました(w

 リュックを新調したいので、その調査を兼ねて行ったのですが、良さげなブツがあったので後日また行きます。

春休みだから(?)陸上の大会があったようですね

20130404-ore-report-02

 三ツ沢に向かうサポーターと逆に歩く陸上部員達。その中で横浜F・マリノスをアピってくれている学校がありました。

「一発幕(ダンマク)」作成現場に侵入

20130404-ore-report-03

 入場後、特にすることなくブログのネタ探しでぶらぶらしていたら、えむ君@ブリガーダと「こんにちは」する。

 「これから、長澤のダンマクを作ります」という情報をキャッチして、再入場口から外へ。一発幕職人の、さいちゃん@ブリガーダが今まさに筆…じゃなくてスプレーを手にして書き出すところでした。

 書くさいちゃんも布を持つ人達も一言も発せず、何とも厳粛な空気感が(笑

ヒロアキによると「第2弾、第3弾のダンマクも予定している」とのことでした!

「えむ君」の次は「あもさん」に会った

 榎本哲也推しのあも姉さんが、ゲーフラを上げる場所確保で通路にいたので、長々と絡んでいたところ、ゲーフラの棒で頭を叩かれました!

 すぐ2mうしろにいた、シミスポに「ゲーフラの棒で叩かれた!スタジアムで暴力ですよ!」と訴えたところ、さわやかな笑顔で「大丈夫です」と返されました。

「あもさん」の次は「HUB君」に会った

 伝説の横浜F・マリノス系ブログ「サカバカの日々あれこれ」

 doblog終了後、ブログ共々本人の所在が不明(ロコさぬだけかもしれないがw)だったが、凄い久しぶりに顔を合わす。話を聞くと、横浜に引っ越してきたらしい。
(´-`).o0(その前にどこに住んでいたかは知らないのだが(何 )

 ググったところ、これが新ブログではないだろうか。
サカバカの日々あれこれ2

 以前に比べてエッジが効いてないが(w これからの展開に期待!
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる