月刊 栗原勇蔵(2013年1月号)


月刊 栗原勇蔵(2013年1月号)

タイトル画像を描いてくれる人募集

 Twitterで募集してみましたが、現れなかったので改めて募集します。「月刊 栗原勇蔵」のエントリータイトル画像を描いてくれる人募集中です!
 

俺たちの勇蔵は、安定の契約期間ギリでの契約更新

2013/01/25[横浜F・マリノス]2013年度 契約更新選手について

横浜F・マリノス所属の中澤佑二選手、栗原勇蔵選手が、2013年度の契約を更新いたしましたので、お知らせいたします。

(´-`).o0(まぁ、代理人の意向でしょうけど)

祝!俺たちの勇蔵が、2013シーズンの副キャプテンに就任

2013/01/25[横浜F・マリノス]2013シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2013シーズン、横浜F・マリノスのキャプテンに、中村俊輔選手の就任が決定いたしました。
また、副キャプテンに、中澤佑二選手、栗原勇蔵選手、兵藤慎剛選手、富澤清太郎選手の就任が決定いたしましたので、コメントと併せて、お知らせいたします。

■栗原勇蔵選手コメント
『ここ数年、副キャプテンをやらせてもらっていますが、キャプテンを助ける役目だけでなく、ベテランと若手のパイプ役にもなりたいと思っています。自分もベテランに入るかもしれないが、気持ちはまだ若いので。目標はもちろん優勝。昨年は悔しい思いをしたので、今年は実現したい。』

 

俺たちの勇蔵は、新体制発表会の日の夕食はラーメン

写真を拝見して、今年はちゃんと絞れてて良かったなと(w

俺たちの勇蔵に、今年もフィフィさんがロックオン(?)

俺たちの勇蔵は、今年は日本代表レギュラー奪取!

2013/01/29[ニッカン]【横浜】栗原、代表でレギュラー定着を

横浜の日本代表DF栗原勇蔵(29)が、ザックジャパンでのレギュラー確保を今年の目標に掲げた。

 チーム始動日となった25日、横浜市のマリノスタウンで約3時間練習を行った。

 2月には親善試合ラトビア戦、3月にはW杯アジア最終予選ヨルダン戦が控えており、「大事な年になるのは間違いない。やっと代表にも慣れてきたところなので、もっと上を目指してもいいと思う。代表でレギュラー取れるように頑張っていきたい」と話していた。

今月の俺たちの勇蔵の思い出のアルバムは、ピンタレストに

[ろこ (kokemari) on Pinterest]Yuzo KURIHARA(栗原勇蔵)

[横浜F・マリノス フォトレポート]1/26 NISSAN presents 2013横浜F・マリノストリコロールフェスタ
 ├ステージからボールを投げる勇蔵
 ├ファンからのサインに応じる勇蔵
 ├子ども達に温かい笑顔を向ける勇蔵
 ├流石のポジショニングでしっかり写真に収まる勇蔵
 └全員集合でも抜群のポジショニングでうっすらカメラ目線の勇蔵

過去ログ(旧こけまり)

毎月1日発行!「月刊 栗原勇蔵」
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる