意識は高いが民度は低い?週末のマリサポあれこれ飲み会。 #蒼井真理vsヒロアキの会 #FMBHAwards2019


意識は高いが民度は低い?週末のマリサポあれこれ飲み会。 #蒼井真理vsヒロアキの会 #FMBHAwards2019

 年末も年末で飲みまくってましたが、ありがたい(?)ことに年明けも飲み会オファーを多数いただいており。
 
 

蒼井真理vs.ヒロアキを見守る会

 ヒロアキsay「真理ちゃんと飲むので来てください。あと、誰か声をかけてください」と、会の趣旨も伝えられず追加メンバー選考まで任せられる謎オファー。

 横浜F・マリノスの小倉勉スポーティングダイレクター並みの手腕が問われました!

 過去の経歴から就任時の評価に疑問がついていましたが、横浜F・マリノスで与えられたポジションで良い仕事をしたことで、その評価は”ストップ高(SD)”的に急上昇。
 
 

 そんな中長期的な視野の話題も挟みつつ…
 
 

 意識が高そうで、実は民度が低い話(w で終始盛り上がりました。

 ちなみに、今季のコールリーダーは複数人だそうです。
 
 

FMBH Awards 2019

 こちらは毎年恒例のマリサポブロガーの祭典。

 酔っ払ってて、日本語がアレですが(w

 Twitterからブログへの流入は、FMBHのリンクを叩いてもらう作戦を実施していました。

 今回で「ブログ賞(総アクセス数)」を5回ももらったので、賞レースはもういいかなと。
 
 

 逆に個人で独自ツイートすることで得られるアクセス情報(ツイートアナリティクス)を生かして、ブログを改善していきたいと思ってます。

 あと、今回の横浜F・マリノス 加入・移籍情報 2019-2020から、選手のツイッターアカウント( @xxxxxxxx )を記事のタイトルに入れるようにしました。

 FMBHだと @ が禁則文字で消えてしまうというのも独自ツイートに移行した理由の1つ。
 
 

 「正直面倒くさいと感じる時もあるけど、好きでやっていることだからー」とは言いましたが、結構な上から目線の発言に(w

 引用の域を超えて、(無断)転載なのは重々承知しつつ、そんな感じで2020年もやっていきます。
 
 

  FMBH管理人レポート。 nari(@fmbh_nari)、お疲れ様でした!
 

 言われても気づかなかったですが、メダルのデザイン(マリノスケ)が変わってたー。
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる