#遠藤渓太聖誕前夜祭2019 を開催しましたー


 今年の遠藤渓太選手の誕生日(2019/11/22)は、アウェイ松本戦の前日にあたるので、誕生日前日に「前夜祭」として(勝手に)開催しましたー。
 
 

会場はマリサポ大好き「とり9」

 「渓太の会」のメンバーが「とり9に行ってみたい!」という声が多かったので、会場は白楽駅近くのとり9に。
 
 

生誕前夜祭デコレーション

 開催1週間前にロコさぬが先遣でお店に行って、デンチュー店長(マリサポ)と使用していいテープなどを相談。

 その結果を参加者に事前にお伝えしたところ、たくさん持ってきてもらいました(w
 
 

突如始まった「遠藤渓太検定」

 カルトQ(わからない人は親御さんに聞いてみよう!)レベルの問題になってしまいました!(w

 最高点は10問中3問正解のなーでん でした!また機会があったら開催しますので、過去問要チェックで!
 
 

#最高の最終戦で集合シャシン撮影します!

 普段は、遠藤渓太選手がゴールを決めた時しか集まらないですが、今年もホーム最終戦は選手のメッセージ入りポスターが掲示されることがリリースされています。

 「そのポスターに集まってシャシンを撮ろう!」という話になりました。

 また改めて告知しますので、「記念タオル」をお持ちの方は持ってきてください!
 
 
 なーでん。のまとめ。


 
 

こけまりログ

2018/12/05 月刊 遠藤渓太(2018年11月号)~瀬谷高校は、トリコローr…緑の樹林~

2017/11/22 本日(11/22)誕生日の瀬谷高校出身の遠藤渓太選手から、同じく瀬谷高校OBのロコさぬが瀬谷高校の卒業アルバムにサインをもらってきた。
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる