【ロコさぬレポート】2019/4/10(水)19:30 YBCルヴァンカップ グループステージ 第3節 横浜F・マリノスvs.V・ファーレン長崎@ニッパツ三ツ沢球技場

Pocket
LINEで送る


 
 

三ツ沢(屋根無い)・雨・気温3℃…の手荷物

 アウターの内ポケットに入る、必要最低限のものだけを「ジップロック」に入れて身につけます。

 何が大事って「ポケットティッシュ」大事(鼻水
 
 

ファン歴26年で気づく、環境にやさしい(?)座席マーキング方法

いつもはペットボトル飲料を置いてマーキングしていましたが、この日は暖かい飲み物を水筒に入れていたので、マーキング用アイテムが何もなし。

 車で来ていたので車内を物色。

 車窓を拭くようの「タオル」を発見。これは水を含むと重たくなるので使える。

 この日は少し風があったので、これだけだと吹き飛ぶ可能性が高い。ガムテがありましたが、雨では接着しないし、そもそも晴れてても糊が残るのでNG。

 トランクに「ビニール製の傘袋に入った傘」を発見。「これだ!」と思い「傘袋」で縛ればいいじゃん。ということでやってみました。

 2枚を繋げて長くしないとダメかな?と思いましたが、うまく隙間を通すと1枚で結べました。

 デキるサポーターは、傘袋は捨てずにリユース!
 
 

今日の「ルヴァンカップキッズイレブン」は、ジャンケンチャレンジ

いつもは長蛇の列の「ルヴァンカップキッズイレブン」

 席を確保した時刻は、一般開門が始まった17:30過ぎでしたが、ピッチを見るとすでに一巡しているらしく誰もいない(w

 ロコジュニを迎えに行く前にシレっと参加しに行きました。
 
 

 本当に誰もいないでしょ(w

 しかし、現場に着くとアカデミー?スクールのコーチ陣が明るい声で「勝ったらお菓子2個ですよ!」と全力で声をかけてくれます。ロコさぬ1人のためにw(ご苦労さまです!

 負け→チップスター1個
 勝ち→チップスター1個 + 好きなお菓子 1個(ロコさぬは「ルヴァン」をセレクト)

 …というレギュレーションだったので、この記事の冒頭「ルヴァン」の写真をTwitterにアップすると、「ジャンケン勝ったんですね!」と返信をもらいました。
 
 

シレっと応募したら、扇原選手のサイン入り試合球当たった。

 その「ジャンケンチャレンジ」の会場への入り口で、応募用紙を配布&記帳テーブルがありました。

 ココも空いていたので、サクっとロコジュニの名前で記入、応募箱に入れておいたら当たってました。自分で言っちゃいますけど、”持ってる”なロコさぬ。
 
 

こけまりログ

2019/04/09 【スタジアム観戦情報まとめ】2019/4/10(水)19:30 YBCルヴァンカップ グループステージ 第3節 横浜F・マリノスvs.V・ファーレン長崎@ニッパツ三ツ沢球技場

2019/04/11 【試合結果まとめ(2△2)】2019/4/10(水)19:30 YBCルヴァンカップ グループステージ 第3節 横浜F・マリノスvs.V・ファーレン長崎@ニッパツ三ツ沢球技場
 
 
  
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る