中澤選手出演、ウルトラマンDASH「走行中のバスの窓にボールを届けろ!」の会場となった大和市・引地川に行って来た。

Pocket
LINEで送る

恒例!元日は、TOKIO×嵐

サッカー・フリーキック企画は「こんなの無理!!」な最高難易度
前回、惜しくも失敗に終わった“伝説のサッカー日本代表3人衆”がリベンジに挑む。
今回のターゲットは、川沿いの道を走るバスの小さな窓。
そのバスを、遠藤保仁が高速ドリブルで追走し、前方の小野伸二へパス!
パスを受けた小野が、30メートル先の川の反対側にいる中澤佑二へ高速クロス!
中澤はそのボールをヘディングで・・・走り去るバスの窓へたたき込む!という
アクションCG映画やアニメさながらの超・超・超神業に挑みます。

 2019年の会場は、横浜F・マリノスのホームタウンの1つ、大和市にある引地川 – Wikipedia…ということを番組宣伝の映像で知ったので、正月早々行って来ました。
 
 

 番組中、番組で作ったバス停が写りそのバス停名が「福田8号橋」このチャレンジのスタート地点でした。

 そのバス停の行き先には「横浜駅行き」とありましたが、周辺を走る路線バスには、横浜駅に行く路線はありません(笑
 
 

 川の幅は、約20m。手前にある安全柵の高さは1m程度でしょうか。

 川の両側沿いには、電柱は立っていませんが、カーブミラーが立っているところも。
 
 

 中澤選手がスタンバイしていたのは、ちょうどこのT字路になります。
 
 

2018年に続き、2019年も失敗……

 コーナー終盤、3回目の挑戦を振られると「やります!」と即答した中澤選手。

 契約延長のサイン早よ!
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る