【ロコさぬレポート】2018/12/7(土)19:00 横浜F・マリノスナイト vol.5@横浜ベイホール


【ロコさぬレポート】2018/12/7(土)19:00 横浜F・マリノスナイトvol.5@横浜ベイホール

音楽(クラブ)イベントの要素は薄かったVol.5でした。

 トータル2時間30分の開催時間の内、DJ M(和田昌士選手)のDJプレイがオープニングとして30分弱、MINMIのライブが20分弱ぐらいだったでしょうか。

 それを求めてた人には「大企業の忘年会」「有料のファン感」「学祭イベント」と揶揄していましたが(ロコさぬ含め)、「そういうイベント」と見れば普通に楽しかったです。

(´-`).o0(内容とニーズのミスマッチが起こったということで)

 以下、つらつらとレポートを。
 
 

電光掲示板バッチ「Hicarix Badge」を買って行きました。

 Hicarix Badge&App – スマホアプリで書き換える電光掲示板LEDバッジというガジェットがありまして、インターネットで紹介記事が出ると速攻ソールドアウトしました。現在は、在庫があり今でも(2018/12/8 9:30現在)購入できます。

 ロコさぬの手元にはちょうどマリノスナイトの開催前日に届いたので、持って行きました。

 明るい場所でも、意外と見えるので「初めましてイベント」で付けていると印象に残るガジェットだと思うので、気になる方は是非。
 
 

小山愛理ちゃんに「写真いいですか?」と声かけたらポージングしてくれた

 当日、行けなかった、いたちゃん(←先週の日産スタジアムで愛理ちゃんと握手して悶絶w)が喜んでくれたので良かったです(w

 (´-`).o0(生データで送付済み)
 
 

生存確認

2年前に貼らせてもらったシールがまだ残ってました。<かたつむり大作戦! – 交通安全活動

 細かすぎて分かりませんが、サポーター番号の12に貼ってまスー。

 因みに、この活動(シール)は、2014/07/24 J2京都 不慮の事故で亡くなったサポーター悼み、試合で喪章着用へ― スポニチ Sponichi Annex サッカーを契機に始まりました。
 
 

次回、横浜ベイホールでの開催に向けてのメモ

・開場時間前に入り口の前受付/外階段から2Fへ、クロークへの先行預け入れができた(500円/傘は100円と書いてあったような)

・ダラダラして800番台で入場しましたが、ロッカーの空きがあった(300円)

・結果、小山愛理ちゃんの写真が撮れましたが、選手からドリンクをもらいたかったら、ダラダラしないで早めに入りましょう(w
 
 

こけまりログ

2018/12/07 マリノスナイトvol.5直前!2年ぶり3回目のロコさぬが、過去ログから楽しみ方を教えます!

2015/11/27 【ロコさぬレポート】2015/11/24 横浜F・マリノスナイト vol.2@横浜ベイホール

2016/12/13 【ロコさぬレポート】2016/12/09 横浜F・マリノスナイト vol.3@横浜ベイホール