【ロコさぬレポート】2018/10/5(金)19:30KO J1第29節 横浜F・マリノスvs.北海道コンサドーレ札幌@日産スタジアム



 
 

「マンチェスターシティの優勝トロフィー」と写真を撮ってみた

 マンチェスターシティの優勝トロフィー特別展示 | 横浜F・マリノス 公式サイト

 開場後に様子を見に行ったら、結構並んでる…しかし、話を聞くとレプリカではなく本物でスタッフさんが写真を撮ってくれるということで並んで撮ってきましたー。(下記、インスタグラム参照)
 
 

 マンチェスターシティファンの皆さんも集まってましたー。

 (´-`).o0(試合は見てくれたのかしら?)
 
 

キヤノンさんに写真を撮られてみた

 マンチェスターシティのリーグ&カップ戦の優勝トロフィーを撮影した後、その様子を投稿しようと雨を避けつつトリコロールワン(旧こころ)下でiPhoneをいじっていて、顔を上げると「お写真どうですか?」と、丁 度 手 が 空 い て い た と思われるキヤノンのスタッフさんに声をかけられる。

 「(あーヒマなんだな)ぜひ、お願いします!」ということで撮ってもらいました。

 プリントが出てくる間、アンケートに答える。

 「プリンタを持ったスタッフはどうですか?」の回答群に『カッコイイ』などが並ぶ。

 プリンタを持ったスタッフさんと目が合い「顔は見ないで(回答に考慮しないで)ください!」と訴えられましたが『格好良くはない』と回答しました(w

 さすがオフィシャルスポンサー。対戦日時や対戦相手のエンブレムが入っているのがいいですね。

 今回は無料でしたが、同サービスを『500円出しても良い』とも回答しました。
 
 

思い出の「こけまりアルバム」 by ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまりさん(@kokemari) • Instagram写真と動画

 今回も狙ったわけではなく7枚。コメント付き。

View this post on Instagram

【ブログ用 今日のこけまり】 1. 29節/34節。日産スタジアムではあと2試合。 2. #金j ポスター 3.🇬🇧プレミアリーグのチャンピオントロフィー。レプリカではないとのこと。 4.それのクリアファイルとキーホルダーもらったー 5.トリコロールギャラクシー(暗転演出)に青いう○こ 6.青いうん○を操る、謎のカンフーマスター現る 7.日産スタジアムの電飾にズームイン #fmarinos #時代を変えろ #dazn DAZN中継では試合後に #遠藤渓太 選手へのロングインタビュー #チャンスメイクよりゴール #シティトロフィーツアー #manchestercity #日産スタジアム #3連勝 #来週はルヴァンカップ準決勝 #ブログこけまりのurlはプロフィール欄にて

ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまりさん(@kokemari)がシェアした投稿 –


 
 

こけまりログ

2018/10/04 【スタジアム観戦情報まとめ】2018/10/5(金)19:30KO J1第29節 横浜F・マリノスvs.北海道コンサドーレ札幌@日産スタジアム

2018/10/05 今週の「横浜駅みなみ西口」のプロモーションポスターまとめ(第29節 北海道コンサドーレ札幌戦)
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる