【ロコさぬレポート】2018/9/1(土)18:30KO J1第25節 横浜F・マリノスvs.柏レイソル@日産スタジアム



 
 

ピカチュウ来場時の勝率が上がった!いや、初来場のイーブイのおかげ?

 この写真をiPhoneで撮りながら、以前、ピカチュウが横浜F・マリノスのホームゲーム(日産スタジアム)来場時の勝率を調べてみた。(2017/7/29現在) | こけまりこんな記事をあげたのを思い出しました。

 今回は、イーブイがスタジアムに初登場だったので、イーブイのおかげの勝利だったかも!?

(´-`).o0(特にアピってませんでしたが、これのプロモーション絡みかと。)
 
 

エルゴラッソ号外

 「エルゴラッソの号外があったのでどうぞ」と、タレコミ。

 「(来場時に)配ってた?」と聞くと、ラックに入ってました!…ということで行ってみました。用意した部数が多くなかったのかな?
 
 

思い出の「こけまりアルバム」 by ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまりさん(@kokemari) • Instagram写真と動画

【ブログ用 こけまりアルバム】 1.ココで撮れば正面で綺麗に撮れることを知る。 2. トリメン特典 #新横浜ラーメン博物館 入場パスポート引き換え。半年に3回行けば、1年追加。 3.応募することに意義がある。 4.イーブイさん撤収時、スタッフsay「イーブイはこれからご飯を食べます」主食は何かのポケモン? 5.ミニカー自体からエンジン音などが出る新商品も展示。GT-Rは実際の音から取ったと。 6-7.アウェイ側バック自由席から横に伸びる固まりが…企画席だったようで、入ってよかった。 #fmarinos #トミカ #ピカチュウ大量発生まではしてなかった #ブログこけまりのurlはプロフィール欄にて

ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまりさん(@kokemari)がシェアした投稿 –


 
 

こけまりログ

2018/08/31 【スタジアム観戦情報まとめ】2018/9/1(土)18:30KO J1第25節 横浜F・マリノスvs.柏レイソル@日産スタジアム

2018/09/02 【試合結果まとめ(3○1)】2018/9/1(土)18:30KO J1第25節 横浜F・マリノスvs.柏レイソル@日産スタジアム
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる