酔っ払って撮ったポスターに、知人のマリサポのお知り合いが写ってて一気に酔いが冷めた話 | 「ともに生きる社会かながわ推進週間」


#ともに生きる #kanagawa #fmarinos

ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまりさん(@kokemari)がシェアした投稿 –

 昨日は、藤沢で飲んでました。
 
 

 帰り際、乗換駅である相鉄線の大和駅で見つけたともに生きる社会かながわ推進週間 – 神奈川県ホームページのポスター。

 「ともに生きる」と書かれた揃いのTシャツで写っている人が多い中に、「あれ?これ、去年(2017)のスペユニじゃね?」ということで、iPhoneで写真を撮ってインスタグラムに投稿したところ、「これ、姉と甥です」とコメントが付いてびっくりだすよ!


ともに生きる社会かながわ推進週間 2018/07/17 Tue. – YouTube
 
 
「ともに生きる社会かながわ憲章」 – 神奈川県ホームページ
ともに生きる社会かながわ推進週間 – 神奈川県ホームページ

 そんな流れで、先日Web Magazine hamatraの方で、障がいがある横浜F・マリノスサポーターにスタジアム観戦について書いてもらった記事があるのでご紹介。

(´-`).o0(「ともに生きる社会かながわ推進週間」っぽい展開)

2018/06/20 障がいのあるサポーターに聞く「スタジアム観戦」について001 – Web Magazine hamatra

2018/06/27 障がいのあるサポーターに聞く「スタジアム観戦」について002 | 車椅子で観戦しやすいアウェイスタジアムベスト3 – Web Magazine hamatra
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる