トリコロールワン「スタジアム受け取り専用ブース」がめっちゃ便利でした

Pocket
LINEで送る

2018/03/21 横浜F・マリノスのタオルマフラーをDAZN年間視聴パスのクーポンを利用して、スタジアム受取サービスで買ってみた。…で購入したタオマフをトリコロールワン スタジアムショップで受け取ってきました。
 
 

購入したグッズは既に袋に入ってました。

 前回(3/21)のブログで書いたとおり、試合前に受け取ると置き場所に困る&常に持ち歩くのは面倒くさいので試合後に受け取りに行きました。

 受け取りに必要なQRコードは「マイページ」の購入履歴から取得、スクリーンショットを撮っておいてiPhoneのカメラロールからすぐに表示できるようにしておきました。
 
 

 QRコードが読み込まれると、テントの後ろにある棚から探してくれます。

 棚の様子から、ほぼほぼ取りに来ているようです。みんなエラい!
 
 

 身分証明書を提示して、本人確認の後受け取ります。

 購入したグッズは既に袋に入っていましたが、1度取り出し注文書を見ながら現品チェックしました。
 
 

編集後記

 受取りはスムーズで何も問題ありませんでした。

 交代はしているだろうけど、スタッフさんは屋外対応で寒かったかしら。
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る