【ロコさぬレポート】2018/3/31(土)14:00KO J1第5節 清水エスパルスvs.横浜F・マリノス@ IAIスタジアム日本平



 
 

「屋根下バス」に乗ると、だいたいこの男が隣にいる

→本物 @phillip_noge
→偽物 @phillipnoge(英語でのツイート)

 よくしゃべる、しゃべる。
 
 

常識と良識のあいだ

 そんな、ふぃりっぷ と道中話していたネタの1つに「マリサポ常識無いよ」ネタが掘り起こされました。

 まだ動画があるのかな?とYouTubeで検索したら出てきました。

 「Twitterでツイートしようか?」と提案したところ、止めておきましょう…となったので、シレっと(?)ブログで。


 
 

そんな屋根下バスに、マスコットが誕生!

 「おにぎりが好きなトリコロール女子」、略して「おにころ」ちゃんです☆
 
 

今日のいただき物

 「卵焼き」は、いただき物史上初めていただきました!
 
 

今日の「敵塩(敵に塩を送る)」

 ビール売り場で、平ちゃん(@xte_a)と一緒になって、そのままコンコース(って言っていいのかな?)の日向に移動していて談笑。

 マッチデープログラムを販売しているテントの脇、壁沿いにいたのですが、左隣に1人清水サポーターの人が従前からいて、我々……で少しずつ清水サポーターが増えてきました。

 図化するとこんな感じ

■テント

 ◯●●→◯◯◯
【壁壁壁壁壁壁壁壁壁】

 何か違和感を感じて聞いてテントにいたスタッフさんに聞いてみると「あと5分で、メンバー表を配ります」とのこと。

 アウェイサポーターでもOKということなので、もらってみました。

 そんなに配布枚数は多くはなかったようですが、配布終了後もパラパラもらいに来る人がいたので、ロコさぬがもらったものをあげました。敵塩。

# 紙はよくあるコピー用紙。
# 裏面がゼロックス社の広告だったので、ゼロックス社提供かもしれませんね
 
 

アウェイグルメのような物

 日帰りのバスツアーだと行動の自由度が低いので、スタジアム以外での「アウェイグルメ」が味わえる機会が少ないですが、今回はパーキングエリアにて。
 
 

 
 

こけまりログ

2018/03/30 【スタジアム観戦情報まとめ】2018/3/31(土)14:00KO J1第5節 清水エスパルスvs.横浜F・マリノス@ IAIスタジアム日本平

2018/04/01 【試合結果まとめ(0◯1)】2018/3/31(土)14:00KO J1第5節 清水エスパルスvs.横浜F・マリノス@ IAIスタジアム日本平
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる