横浜F・マリノスのタオルマフラーをDAZN年間視聴パスのクーポンを利用して、スタジアム受取サービスで買ってみた。

Pocket
LINEで送る

横浜F・マリノスのタオルマフラーをDAZN年間視聴パスのクーポンを利用して、スタジアム受取サービスで買ってみた。

 全国300人の横浜F・マリノス、タオルマフラー(タオマフ)収集家の皆さん、こんにちは。

 今年も新しいデザインのタオマフがリリース&「スタジアム受け取りサービス」がスタートしたので購入手続きをしました。

 DAZNの年間パスでもらったクーポンも満を持して(?)このタイミングで利用。
 
 

日産スタジアムでのホームゲームで利用できる「日産スタジアム受取サービス」

2018/03/20 トリコロールワン オンラインショップ「スタジアム受取サービス」実施のお知らせ | 横浜F・マリノス 公式サイト※一部抜粋

ここが便利!でお得!
1.送料がかかりません。
2.受取専用ブースを設置します。すでに決済が終わっていますので、ご本人確認のみの短時間で商品が受け取れます。(トリコロールワン スタジアムショップ前に設置)
3.ご自身のスケジュールに合わせて受取試合日をご指定できます。
4.在庫のある商品は、受け取りをご希望される試合の3日前(日曜日開催の場合は4日前)までのご注文に対応いたします。
 例)土曜日開催・日曜日開催の場合とも水曜日(23:59まで)のご注文分まで対応。
5.「横浜F・マリノス ポイントプログラム」のポイントが貯まります。

 1番のメリットは、「2.受取専用ブースを設置」ですね。

 試合前にグッズを買うと、そのグッズを持ち歩くのも邪魔、確保した席の所に置きっ放しにしておくのも心もとない……ということで、試合後にサクっと受け取れる(んだよね?)のは助かります。
 
 

早速「日産スタジアム受取サービス」を使って購入手続き

 受け取りたい試合日をプルダウンメニューから選べます。曜日や対戦相手まで書いておいてくれると親切なのですが……

 (´-`).o0(このタイミングまで試合日じゃなくても受け取れるものだと思ってました(よく読みましょう )
 
 

 DAZN年間視聴パスの購入特典、トリコロールワンオンラインショップで使える2,000円分のクーポンを満を持してここで利用します!
 
 

 見にくくなってしまいましたが、タオマフ5種類をお買い上げ。送料は0円になってます。
 
 

 最後の確認画面では、「お届け先情報」(削除していますが、登録している住所などの情報が掲載)があって、「受け取り方法」が出てきます。

 ちょっと「おや?」と思ってしまいますが、大丈夫、仕様です。
 
 

 念を押して、購入手続き完了後の確認画面(購入履歴)で確認しましたが、大丈夫そうです。

 後は指定した、日産スタジアムでのホームゲームデーに受け取るのを忘れないこと!(一番心配
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る