【ロコさぬレポート】2018/3/18(日)16:00KO J1第4節 浦和レッドダイヤモンズvs.横浜F・マリノス@埼玉スタジアム2002


榎本哲也ギャルからのいただきもの

 年賀状で当たった「切手シート」をあげます…という話をしていて、「しめしめ、敵に塩を送ってやったぜ。これで勝点3取れれば安いものだ」と思っていたところ、写真のおせんべいをもらいました。

 この写真を撮った時に気付いたのですが、「ちりめんじゃこ」が入っているじゃないですか。

 「ちりめんじゃこ」は、痛風持ちが一番食べちゃいけないものの1つであります! 大量摂取に気をつけよう!プリン体の多い食べ物ランキング10選※「3.干物系ランキング」1位

 塩を送ったつもりが、プリン体を送られました!!!(美味しく頂きました
 
 

車窓から見る撮り鉄の皆さん

 タイムスケジュールがちょうど合ったので、この日は小田急線のロマンスカーで新宿経由で埼玉スタジアムへ行きました。

 小田急線の新しいロマンスカー(70000系)「特急ロマンスカー・GSE」特設サイト|小田急電鉄が前日の2018年3月17日から稼働。

 沿線や駅のホームには、デジカメやビデオカメラ、スマートフォンを手に通過を待っている人が多くいました。
 
 

とてつもなく古いユニフォーム

 タイトルに「てつ」を使いたくて強引に使いましたが、言うほどは古くないユニフォーム(2004年)を着て行きました。

 ドゥトラのコロコロPK(2:36ぐらい)は痺れたー
 
 

 
 

こけまりログ

2018/03/17 【スタジアム観戦情報まとめ】2018/3/18(日)16:00KO J1第4節 浦和レッドダイヤモンズvs.横浜F・マリノス@埼玉スタジアム2002

2018/03/19 【試合結果まとめ(0○1)】2018/3/18(日)16:00KO J1第4節 浦和レッドダイヤモンズvs.横浜F・マリノス@埼玉スタジアム2002
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる