マリサポにはトリコロールの血が流れている。 | 横浜F・マリノスと一緒に献血を応援しよう!キャンペーンに参加してきた。

Pocket
LINEで送る

マリサポにはトリコロールの血が流れている。 | 横浜F・マリノスと一緒に献血を応援しよう!キャンペーン

2018/02/26 横浜の献血ルームがトリコロールに染まる!横浜F・マリノスと一緒に献血を応援しよう!|神奈川県赤十字血液センター

横浜F・マリノス様は15年以上にわたり、ポスターやラジオでの献血の呼びかけをはじめ、様々な形で献血に大きな力を貸してくださっています。
今、神奈川県内で献血にご協力いただける方は減少傾向となっています。献血がたくさんの患者さんの「いのち」をつないでいることを、より多くの人に知ってもらい、献血に協力してもらいたい・・・そんな思いから、このたび、横浜F・マリノス様とタイアップし、献血応援キャンペーンを実施することになりました。
期間中、ホームタウンの横浜市内の献血ルームは、横浜F・マリノス様の献血応援メッセージ、トリコロールカラーを取り入れた献血ルームとなります。また、キャンペーンに参加いただいた方には、横浜F・マリノスと赤十字のコラボグッズ等をプレゼントします!
下記詳細をご確認のうえ、ぜひ献血ルームに足を運んでいただき、献血へのご協力をお願いいたします。
横浜F・マリノスと共に「いのち」をつなごう!

 2018年3月1日〜3月31日まで開催している「横浜F・マリノスと一緒に献血を応援しよう!」キャンペーンに参加してきました。
 
 

 ロコさぬは、横浜Leaf献血ルームに行ってきました。

 待合スペースにはフラッグやトリパラが多数デコレーション。

 さらに、受付のスタッフの皆さんには、横浜F・マリノスのネックストラップがかけられていました。
 
 

 受付時に「横浜F・マリノスのキャンペーンで来ました」と言うと、横浜F・マリノスグッズがもらえます。

 選べるグッズは、横浜の献血ルームがトリコロールに染まる!横浜F・マリノスと一緒に献血を応援しよう!|神奈川県赤十字血液センターにある写真と同じものから選べました。 
 
 

編集後記

 成分献血だったので、キャンペーン期間中にもう1回行けますね(行くの?
 
 

 
 

こけまりログ

2016/06/23 献血に行こー。「かながわJ1 3チーム協賛献血キャンペーン」実施中

2016/09/15 宮城県の献血ルーム「献血ルームアエル20」にひとりで行ってきた。

2017/08/23 兵庫県の献血ルーム「ミント神戸15献血ルーム」にひとりで行ってきた。
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る