カラダファクトリーの「A.P.バランス®(骨格・骨盤調整)」をやったらメチャメチャ寝覚めが良くなった!

Pocket
LINEで送る

カラダファクトリーの「A.P.バランス®(骨格・骨盤調整」をやったらメチャメチャ寝覚めが良くなった!

 2017/10/23 【ロコさぬレポート】2017/10/21(土)19:00 J1リーグ 第30節 横浜F・マリノスvs.鹿島アントラーズ@日産スタジアムにて、カラダファクトリーの15分間のマッサージを受け、1回キッチリ受けてみようということで店舗に行ってきました。
 
 

初回限定60分4,520円のキャンペーンコース

 カラダファクトリーのホームページから予約をし、お店へ。

 予約時間から少し早いタイミングで到着。店内では男性のスタッフさんが施術中。

 受診票を書いて待っていて下さいということだったので、そのお客さんが終わったら次が自分なんだろうなと思っていたら、奥から女性のスタッフさんが登場。

 受付の対応を引き継いでいきますが、どうやらこの方が施術するような雰囲気。てっきり同性の人が施術するものと思っていたので、ちょっとビックリ。

 自覚症状で特にキツいのは左側の腰ですと伝え、施術開始。
 
 

お、思わず声が出ちゃうのー

 鹿島戦の時にも言われたのですが、「左側の腰より首・肩の方がヤバいっす」(注:こんな言い方な接客じゃないです)ということで、今で言う「肩甲骨剥がし」って言うんですか?そういうのをゴリゴリやられます。

 その痛みに耐えられず、「イッツー」「ヴッ…」という声をロコさぬが挙げるもお構いなし。

 「痛いですよねー(ニコ 」(注:顔は見えてません)とゴリゴリ続けます。

 「これ、翌日に”もみ返し”みたいな痛みになるんじゃねーか?」と思いましたが、翌日まで少し施術の時の痛みは残りましたが、そういう痛みは全くなかったです。
 
 

施術終了後、2ヶ月で6回受けるコースを勧められるも

 今回の1回の施術で骨盤の歪みは改善されましたが、クセは強く、再び歪みが出てしまうということで、短い期間で連続して施術を受けるよう勧められます。

 そのためのプランが用意されており、5回分の料金で6回施術が受けられるというものです。


 
 
 年末年始が近く、2ヶ月で6回受ける日程的な余裕が無いこと、購入した店舗のみで使えるということで、今日は出先から選択した店舗であるといことでお断りしました。

 それを伝えると、ゴリ押しなセールストークもなく「次回、ご利用の際は、カラダファクトリーのホームページか、ホットペッパーで予約してください」とのこと。
 
 

ホットペッパーでの予約を調べてみると…

 カラダファクトリー 横浜ムービル店|ホットペッパービューティー

 なるほど。2回目以降でも利用できるキャンペーン(クーポン)を出しているんですね。

(2017/11/22 現在の情報です)
 
 

翌日以降、劇的に寝覚めが良くなった!

 いわゆる「個人の感想です」になります。

 ロコさぬは、起床するために5:30と保険で6:20にアラームをかけています。

 最近は、5:30にアラームを止めてもモソモソして6:00ぐらいに起き出したり、二度寝して再度6:20のアラームで起きるという状態が続いていました。

 が、施術を受けてからは5:30のアラームでピシっと起きれたり、日によってはアラームが鳴る前の5:00にスッキリ起きれるようになりました。しかも、現在でもそれが続いてます。

 元々、寝付きは良い方なのでこちらの効果は無いですが、寝覚めの良さにはビックリです!!
 
 

編集後記

 この他にもウォーキング時のストライド(歩幅)も良くなりましたし、動きもスムーズに感じます。

 不定期になるかと思いますが、また行きたいと思います!
  
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る