【ロコさぬレポート】2017/10/21(土)19:00 J1リーグ 第30節 横浜F・マリノスvs.鹿島アントラーズ@日産スタジアム



 
 

なんかハロウィンって1ヶ月間ぐらいやっているような感じ

 いただけるものは、遠慮なくいただく主義なので、いつでもトリックorトリート!

 (´-`).o0(実際は10/31がハロウィン。今年(2017年)は火曜日ですね。)
 
 

「新横浜パフォーマンス」も同時開催も……雨

 毎年恒例の日産スタジアムがメイン会場となっているイベント「新横浜パフォーマンス」

 今年もこの日に合わせて、ホームゲームが開催されます。

 が、あいにくの雨模様。ですが、イベント自体は開催しました。飲食店のブースでは早い時間から値引きをして販売してました。
 
 

この日は衆議院選挙/競馬の「菊花賞」の前日でした。

 

 スマートフォンゲームアプリ「ポケモンGO」で、伝説のポケモンを狙いに横浜駅西口の横浜タカシマヤに向かうと選挙演説で人がごった返してました。
 
 

 「トリコロールブルー」という、マリサポが思わず振り向く(?)名前の馬が出走するということで、勝馬投票券(いわゆる馬券)を前日発売で買ってみました。

 結果は、18頭中15位でした……
 
 

15分間500円の「カラダファクトリー」の施術を受けてみた

 「どこが気になりますか?」と聞かれたので「腰のあたりが」と答え、座った状態で上半身をどこまで左右に曲げられるかをチェックしてから施術がスタート。

 やっているもらっている内に「左の肩もだいぶ固いですね」と指摘を受ける。言うほど自覚症状は無いんですよねーと伝えると「脳の働きとして、悪い状態が続くと、その状態が”正常である”と覚えてしまっている」とのこと。

 施術後にパンフレットか何か渡される(営業される)かな?と思っていましたが、そういうのは無く「お気をつけて!」とお見送りされました。

 今度、ちゃんと身体の状態を見てもらおうかな……
 
 

(´-`).o0(他意はは無い!)
 
 

こけまりログ

2017/10/20 【スタジアム観戦情報まとめ】2017/10/21(土)19:00 J1リーグ 第30節 横浜F・マリノスvs.鹿島アントラーズ@日産スタジアム

2017/10/21 今週の「横浜駅みなみ西口」のプロモーションポスターまとめ(第30節 鹿島アントラーズ戦)

2017/10/22 【試合結果まとめ(3◯2)】2017/10/21(土)19:00 J1リーグ 第30節 横浜F・マリノスvs.鹿島アントラーズ@日産スタジアム
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる