【ロコさぬレポート】2017/7/8(土)19:00 J1リーグ 第18節 横浜F・マリノスvs.サンフレッチェ広島F.C@日産スタジアム



 
 

NPO法人ハマトラでは「賛助会員」を募集しています。

 …と、募集告知して自分が手続きしてないのも何なので、「ハマトラブース」にて手続きしてきました。
 
 

 関係者のくせに知らなかったのですが、缶バッヂは1口で1個作れます。2個作ったので、着用用と保存用にします(w

 次のホームゲーム、7/29清水戦まで募集受付していますので、よろしくお願いします。
 
 

「マリノス・スプラッシュ」初体験

 ロコさぬの写真で説明すると、ゴールが決まる→左にあるテーブルにあるスイッチを押す(黄色のポロシャツのスタッフ)→水が出る……という、FIFAもビックリなゴール判定システム

 「よーし、わざと外して2回蹴れるようにしよう」とイタズラごころに火がついて、見事にシュートを左へ外す!

 『ビシャー!!!』

 まさかのノーゴールで水が出てきて、「どうなってるんだ!」とアピール(w

 コーチから「たまに調子が悪いことがあるんです!」ともう1回蹴ることになりました。

 (´-`).o0(待っているお友達がたくさんいるので、みんなは真面目にやろう!)

 ちなみにこの日は、通常の「2mぐらいからの距離」からと、「ロングシュート」バージョン、「ヘディングシュート」バージョンが選べるようになっていました。
 
 

マリサポ「ポケ活」部 第2回スタジアムレイドバトル

 強いボスポケモン(黄色のタマゴ)が出現したら招集がかかる「マリサポポケ活部」

 前回(第1回)は、レイドバトルのルールの全容を把握しておらず失敗しましたが、今回は一応全員が倒すことができました。
 
 

「コップのフチ子」のマリノスバージョンが買えなかった…

 話のネタ(実は「今日はココから」でやろうと思ってた)に買おうと計画。

 日産スタジアムのショップでは混むだろうということで、横浜の東急ハンズに行きましたが買えず…しょうがない、スタジアムショップで並ぶか。
 
 

 。・゜・(ノД`)・゜・。直前で売り切れ……
 
 

 おやまあ!
 
 

 
 

こけまりログ

2017/07/07 【スタジアム観戦情報まとめ】2017/7/8(土)19:00 J1リーグ 第18節 横浜F・マリノスvs.サンフレッチェ広島F.C@日産スタジアム

2017/07/08 今週の「横浜駅みなみ西口」のプロモーションポスターまとめ(第18節 サンフレッチェ広島F.C戦)

2017/07/09 【試合結果まとめ(1△1)】2017/7/8(土)19:00 J1リーグ 第18節 横浜F・マリノスvs.サンフレッチェ広島F.C@日産スタジアム
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる