【ロコさぬレポート】2017/6/25(日)18:00 J1リーグ 第16節 横浜F・マリノスvs.ヴィッセル神戸@日産スタジアム



 
 

マリサポ「ポケ活」部 第1回スタジアムレイドバトル

 スマートフォン向けゲームアプリPokémon GOに新しいイベント「レイドバトル」が追加されました。

 これは、ランダムに出現する「ボスポケモン」を、複数のプレイヤーで協力して倒すことができるというイベント。

 ロコさぬが見知った、未 だ に ポケモンGOをやっているマリサポで集まってやっているので、ご興味ある方はJoin us!

 ちなみに今回は、5人集まりましたが、レイドバトルのルールなどが浸透しておらず、失敗してしまいました(w
 
 

りんじの兄貴

 試合後、全てのセレモニーが終わり、オーロラビジョンで流れるダイジェスト映像を見ていたら「ろこさん」と男性に声をかけられる。

 正直、加齢により 顔と名前が一致しないケースが割りと 少々 多々なお年頃ではあるのだが、「あれ?全然見覚え無い人だぞ(困 」と心の中で0.1秒で思っていたら、先方の方から名乗っていただき、トレードマーク(?)だった、サングラスとヒゲが無い「りんじさん」だった(驚

 その場で2,3話をして別れたが「あれ?前にもこんなことあったよな?」とTwitter検索をしたら…

…2年前でした。

 「ブログはまだあるのかな?」とアクセスしたら、2月に3年ぶりに更新してました。FMBHアワードに来てください!(w

 清水富美加と中村俊輔 | 横浜刹那主義

この日、2部では「かながわだーびー」


 
 

【公式】ゴール動画:オウンゴール(湘南)35分 横浜FCvs湘南ベルマーレ 明治安田生命J2リーグ 第20節 2017/6/25 – YouTube

(´-`).o0(小宮山選手は、横浜F・マリノス→川崎→ゴニョゴニョ)
 
 

今週の「ねこマリ」と「とりマリ」


 
 

 
 

こけまりログ

2017/06/24 【スタジアム観戦情報まとめ】2017/6/25(日)18:00 J1リーグ 第16節 横浜F・マリノスvs.ヴィッセル神戸@日産スタジアム

2017/06/25 今週の「横浜駅みなみ西口」のプロモーションポスターまとめ(第16節 ヴィッセル神戸戦)

2017/06/26 【試合結果まとめ(2○0)】2017/6/25(日)18:00 J1リーグ 第16節 横浜F・マリノスvs.ヴィッセル神戸@日産スタジアム
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる