【ロコさぬレポート】2017/6/18(日)18:00 J1リーグ 第15節 FC東京vs.横浜F・マリノス@味の素スタジアム


(´-`).o0(まだ足が痛かったので、味スタで初めての2F観戦)
 
 

今年の「紙コップ移し替え」にはテントがあった

 昨年のレポートより。

2016/08/22 【ロコさぬレポート】2016/8/20(土)19:00 J1リーグ 2ndステージ 第9節 FC東京vs.横浜F・マリノス@味の素スタジアム※一部抜粋

 この日の天気は、開門前は強い雨が降ったり、開場後も小雨がチラホラ。

 「持ち検(手荷物検査)」の後にビン・缶から紙コップへの移し替えの場所。そこには長テーブルと紙コップ、バイトの子が1人。

 バイトの子は、テントもなく、よくある使い捨ての透明のビニール雨合羽を羽織るのみ。

 「雨なのにツイてないじゃん」『試合までには止んでくれるといいんですが』

 「あっちはテントあるのにココはないの?」『向こうはベビーカーを預かるところなので…』

 けなげでちょっと萌えた。

 今年も小雨が降る天気でしたが、テントがありました。今回はバイトの男の子に声をかけてみました。

 「ごくろうさまー」『今日はマリノスどうですか?』

 「外国人選手が代表でいないんだよねー」『ボク、川崎サポなんで頑張ってください!』

 (´-`).o0(川崎とF東は「多摩川ダービー クラシコ」だっけ?)

 「この前勝っちゃってごめんねー」『いや、まだACL残ってるんで!』

 …後ろは振り向かないタイプだね!
 
 

ビッグフラッグ隊のミーティング(潜入だけ


 
 
 その様子を上から撮影していた、あべっちさんを発見。


 
 

こけまり新コンテンツ!?「ねこマリ」

(´-`).o0(インスタでも評判良かったので、またやるかも)
 
 

こけまりログ

2017/06/17 【スタジアム観戦情報まとめ】2017/6/18(日)18:00 J1リーグ 第15節 FC東京vs.横浜F・マリノス@味の素スタジアム

2017/06/19 【試合結果まとめ(0○1)】2017/6/18(日)18:00 J1リーグ 第15節 FC東京vs.横浜F・マリノス@味の素スタジアム
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる