夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノスまとめ(2017/5/2) #fmarinos


夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

(´-`).o0(2017/5/2(火)U-20ワールドカップ日本代表に遠藤渓太選手が選出!)
 
 

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日の練見(れんみ)
3.Twitter / Istagram
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

2017/5/2 5月の『トリコロールワンオンラインショップ限定』 選手直筆サイン入りグッズが当たるキャンペーン開催中!
(´-`).o0(今月は栗原勇蔵選手。みんな応募しよう!)

遠藤渓太選手 FIFA U-20ワールドカップ韓国2017 日本代表メンバー選出のお知らせ
(´-`).o0(まとめます。祝!遠藤渓太(横浜F・マリノス)FIFA U-20 ワールドカップ韓国2017 日本代表選出まとめ
 
 

今日の練見(れんみ)


 
 


 
 

Twitter / Istagram


 
 

Webニュースログ

2017/5/2 横浜M・中町公祐とレベッカさん夫妻に第3子誕生 生後43時間の長男亡くした病院で感動の出産 : スポーツ報知

 Jリーグ横浜MのMF中町公祐(31)の妻で空手家の中町美希レベッカ(30)が2日、自身のブログで4月18日に第3子となる次女を出産したことを公表した。

 「出産。3児の親。姉妹の子育て」のタイトルでブログを更新したレベッカは「中町家の第三子、次女が誕生しました…えー?!そうだったの??という方もいらっしゃると思いますので、じゃん…しっかり10ヶ月間妊婦でした」と報告した。

 中町夫妻は2015年12月に第2子の長男を出産したが、低酸素性虚血性脳症の仮死状態で産まれ、生後43時間で亡くなっていた。

 ブログでは「実は今回出産した病院、1年4ヶ月前に息子が最後の2日間を過ごした病院でした 話はさかのぼりますが、、、家の近くの産婦人科で産まれた息子は、NICUのある大きな病院に救急車で搬送されました。この時にはもう息子の命は長くないことを告げられていたのですが、搬送先の病院に後から到着した私にNICUの先生や看護師の方々は、ずっと笑顔で息子の様子を報告してくれました。死んでしまうことよりも、産まれてきてくれたことを祝い、少しでも長く生きようと頑張っている息子を応援してくれるような環境に、何度も何度も救われたことをはっきり覚えています」と当時を振り返った。

 「『心のケアが本当に素晴らしい病院』と… あの時の一つ一つの心遣いが、私たち家族の絆を深め、ゆっくり前を向く後押しになっていたことは間違いありません… そんな信頼関係がある中での出産、主治医の先生もその時にたくさんお話をしてお世話になった先生、だから心配なことは何一つありませんでした」と感謝のコメントを記した。

 「家に帰ってから今日まで、妹に愛情たっぷりの長女をみて、幸せな日々を過ごしています… 5歳差の姉妹。どう育っていくのか、これからが楽しみです…」とつづっている。

✨出産。3児の親。姉妹の子育て✨|中町美希レベッカ〜強く美しく〜
 
 

今日のこけまり

【スタジアム観戦情報まとめ】2017/5/3(水)14:00 YBCルヴァンカップ グループステージ 第4節 ヴァンフォーレ甲府vs.横浜F・マリノス@山梨中銀スタジアム | タイトル
【スタジアム観戦情報まとめ】2017/5/3(水)14:00 YBCルヴァンカップ グループステージ 第4節 ヴァンフォーレ甲府vs.横浜F・マリノス@山梨中銀スタジアム
 
 

祝!遠藤渓太(横浜F・マリノス)FIFA U-20 ワールドカップ韓国2017 日本代表選出まとめ
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる