【ロコさぬレポート】2017/4/26(水)19:30 YBCルヴァンカップ グループステージ 第3節 横浜F・マリノスvs.アルビレックス新潟@ニッパツ三ッ沢球技場



 
 

横浜駅の「みなみ西口」ポスター

 今回は3種類と少なくて良かったです。そのおかげで早めにスタジアムに向かうことができました。

 (´-`).o0(夕方は待ち合わせ場所として使われるので写真が撮りにくいんです)

 今週の「横浜駅みなみ西口」のプロモーションポスターまとめ(第9節 ガンバ大阪戦)
 
 

君は「のりだんだん」を知っているか?

しばたか(@shivataka)
 「ロコさん、『のりだんだん』って知ってますか!?」
ろこ
 「知ってるよ!俺がだんだん近づいてくることでしょ?」(分かる人だけ分かる)

 →Ans.横須賀の方言(?)のようです。

 横須賀のソウルフード「のりだんだん」って何?[はまれぽ.com]

そこに「すのこ」がある理由

 この「すのこ」の持ち主は、シューマ(@shu_ma)だったことが判明。

 地面に直接荷物を置かずに、汚れたり濡れたりしないようにするため…メインの使い方ではないとのこと。

 「ダンマク」を入れた大きなカバンをカート(キャリーカート)で運ぶ際に、そのままカバンをカートに載せると、荷台からカバンの一部がはみ出してしまい、地面に擦ってしまう。

 これを避けるために、荷台の面積を広げるために「すのこ」を引いているとのことでした。

 ダンマクが大きければ、それを入れるカバンも大きくなりますもんね。

 
 

瀬谷高校OB、遠藤渓太初ゴール!

 まとめました。

 2017/04/27 祝!遠藤渓太(横浜F・マリノス)国内公式戦(YBCルヴァンカップ)プロ初ゴールまとめ
 
 

 ををっ!
 
 

こけまりログ

2017/4/25 【スタジアム観戦情報まとめ】2017/4/26(水)19:30 YBCルヴァンカップ グループステージ 第3節 横浜F・マリノスvs.アルビレックス新潟@ニッパツ三ツ沢球技場

2017/04/27 【試合結果まとめ(4○1)】2017/4/26(水)19:30 YBCルヴァンカップ グループステージ 第3節 横浜F・マリノスvs.アルビレックス新潟@ニッパツ三ツ沢球技場
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる