【ロコさぬレポート】2017/4/12(水)19:30 YBCルヴァンカップ グループステージ 第2節 横浜F・マリノスvs.ヴィッセル神戸@ニッパツ三ッ沢球技場


 
 
 

きこり、ネンチケ忘れ

 会って開口一番「ピンバッチいらない人いる?(引き取るよー)」と言う きこり。

 ネンチケを忘れて、当日券(2,900円するのね)を買って入場して来たと言う。

 以前、こんなこと(【ロコさぬレポート】2014/04/02 AFC CHAMPIONS LEAGUE グループG 第4節 横浜F・マリノスvs.メルボルン・ビクトリーFC@横浜国際総合競技場)があったので、「ネンチケ忘れたんですけど、ピンバッチもらえませんか?」って言ってみればいけるんじゃね?…と伝えて、再入場口から1回外に出る、きこり。

 すると……

 「身分証明証」があれば、照会してくれる模様。
 
 

さくら、散る

 天気予報どおり、強い北風が吹くニッパツ三ツ沢球技場。

 桜が舞い散っているので、「桜酒にするぞー」と紙コップでキャッチしようとしていましたが、なかなかうまくいかず。

 「ロコさん、地面に落ちてるの拾って入れちゃえば(w」なんて言われましたが……

 ……無事に(?)キャッチです!
 
 

MARIA、見つける

 そろそろ選手のウォーミングアップが終わり、あとはキックオフを待つというタイミングで、さっき会って話していた、ちとから(@Pascal_4096)が再び走ってやってくる。

 「B-ROSEのMARIAちゃん(@maria_1206)がいる!」というので、走ってバクスタ側の売店へ走る、走る。

 間違えない、MARIAちゃんだ!…と声をかけると確かにMARIAちゃんでした。

 マリサポ丸出しな自分がビーコルブースターでもあることをどう伝えようかと2,3秒考えて「ブースター会員のポイントで、この前momokoちゃんと写真を撮りました!」と、自分の推しメンをカミングアウト(しかも、MARIAちゃんじゃない)すると軽くテンパる(w

 そんな、酔っ払った「はしゃいだオッサン」に暖かく対応してもらい、一緒に写真も撮ってもらいました(インスタ参照)


 
 

たんプレ、もらう

 本日(4/14)、誕生日。
 
 

こけまりログ

2017/4/11 【スタジアム観戦情報まとめ】YBCルヴァンカップ グループステージ 第2節 横浜F・マリノスvs.ヴィッセル神戸@ニッパツ三ツ沢球技場

2017/04/13 【試合結果まとめ(0●2)】YBCルヴァンカップ グループステージ 第2節 横浜F・マリノスvs.ヴィッセル神戸@ニッパツ三ツ沢球技場
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる