横浜信用金庫「横浜応援定期2017」…を契約してきた。


横浜信用金庫「横浜応援定期2017」…を契約してきた。

今年も販売開始!

 《よこしん》横浜応援定期2017 | 横浜信用金庫の販売が今年も始まりました。

 ロコさぬは2014年から購入しているので、今回で4回目のチャレンジです。
 
 

今年は最大金利10倍!

《よこしん》横浜応援定期2017 | 横浜信用金庫

<適用利率の条件>
横浜F・マリノスと横浜DeNAベイスターズの最終順位に応じて下記のとおり上乗せ金利を適用します。

両チームが優勝した場合
 契約時店頭表示金利の10倍

両チームのどちらかが優勝した場合
 契約時店頭表示金利の5倍

横浜F・マリノスと横浜DeNAベイスターズのどちらかが2位または3位の場合
 契約時店頭表示金利の3倍

横浜F・マリノスが4位~8位の場合
 契約時店頭表示金利の2倍

 
 
この定期預金のもう1つの売りは…

抽選で各10名様に選手サイン入りユニフォーム
または 各50組合計100名様にペアチケットをプレゼント!!

ご契約時にお選びいただいたコースに基づき、選手サイン入りユニフォームを各10名様に、
「横浜F・マリノス 明治安田生命J1リーグ戦観戦ペアチケット」または「横浜DeNAベイスターズ セントラル・リーグ公式戦観戦ペアチケット」を各50組合計100名様にプレゼントいたします。

 「ユニフォーム」か「観戦チケット」が当たるかもしれないというお楽しみつき。むしろこっち狙いのマリサポが多数。
 
 

昨年と抽選方法が変わっています。

 当選する内容・本数に変更は無いですが、抽選方法が昨年は3回に分けて実施されていましたが、今回は1回(抽選日:2017年6月13日)となっています。
 
 

昨年の解約 → 今年の契約 をする際に注意

 昨年(2016年)は3月1日に契約。今年は3月3日に横浜信用金庫に行けるタイミングだったので、昨年の定期を解約して、そのまま新しい契約にするように考えました。

 それ自体はなんら問題なかったのですが、問題は手続きする「支店」

 他の用事で出ている時に解約の手続きをしようと、普段使っている地元の支店とは違う支店に行って解約の手続きしたい旨を伝えると…

 「こちらの支店では初めてのお取引になるので、書類手続き等で30分いただくのですが……」

 (・∀・)めんどくせー!

 ということでそこでの手続きは中止し、地元の支店まで移動して手続きしましたとさ。
 
 

新契約のおまけ

 今回も窓口で対応してくれた行員の方はフレンドリー。

 「私はもっぱら野球ばっかりなんですが、今、(マリノスは)何位なんですか?」

 と聞かれ、「Jリーグは先週から始まりまして、開幕戦は勝ちました!」とアピっておきました。

 そんなやりとりを交わしつつ、契約が済んだクロージングのタイミングで粗品をいただきました。

 「箱ティッシュ」と「ポケットティッシュ」をいただきました。

 ちなみに昨年は……

 (´-`).o0(昨年の方が良かった…かな?)
 
 

 
 

こけまりログ

2014/05/10 【ユニかチケットが】横浜信用金庫の「横浜応援定期」を契約してきた【当たりますように】

2015/04/04 横浜信用金庫「横浜応援定期」2015…を契約してきた。

2016/03/05 横浜信用金庫「横浜応援定期2016」…を契約してきた。
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる