横浜F・マリノス 2017年の年間チケット(ネンチケ)まとめ(1) | ネンチケ開封の儀


 週末(2017/2/11)に今年の「年間チケット(ネンチケ)」が届きましたー。

 今回は、ネンチケ開封の儀。
 
 

「ペア・トリオ」の親には嬉しい改善点

 去年(2016年)も今年と同じように、グッズや情報シールが各人ごとにビニール製の袋に入っていたのですが、宛名が書かれたものが正面から見ることができませんでした。

 1回袋のシールを剥がして、中身の宛名を確認してから渡す作業になっていましたが、この点が改善されてました。
 
 

「オリジナルミニショルダーバッグ」の感想

 去年(2016年)は、首から下げられる「チケットホルダー」でしたが、2017年はアンケートの結果、「ショルダーバッグ」に。

 ツイートした中で「お財布機能」というのは、チャックで開閉できるポケットがあるか?という意味です(分かりにくくてスイマセン。

 スマホポケットは、皆さんどう評価しますかね?個人的には上記のとおりで、特段なくてもいいかなと(辛口

— 
 

 試合観戦のことを考えると、「マッチデープログラム」が入るサイズ(B5変形)ぐらいあってもよかったかなと。ネンイチぐらいしか買いませんが(ぉ

 まぁ、この辺はコストの絡みもあるので求め過ぎても。
 

 次回は、「ラー博年間入場フリーパス」編
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる