今年も始まります「レゴ・アドベントカレンダー2016」、内側のデザインに変化が。


今年も始まります「レゴ・アドベントカレンダー2016」、内側のデザインに変化が。

今週の木曜日、12月1日からスタート

 12月1日からクリスマスまでをカウントダウンする「アドベントカレンダー」

 今年もレゴのアドベントカレンダーを行うべく、リビングの一角にレゴコーナーを設けました。
 
 

パッケージを開いてみたら、いつもとちがう内側のデザイン

今日(2014/12/1)のレゴ・アドベントカレンダー

 写真は2014年のものです。

 例年、レゴを取り出す面は、レゴで作った街並みの写真がデザインされていましたが、今年は変化がありました。
 
 
lego-ac-2016-03-01

 (机に面している)ふたの部分と繋がっているイラストに。フレンズと同じ様になりました。

 レゴを作って飾る際にはこちらの方がいいと思います!
 
 

早速、レゴで遊ぶロコさぬ。

lego-ac-2016-03-02

 なぜかロコさぬが(w

 Yokohama F・Marinos Night 横浜F・マリノスナイト vol.3 2016.12.9も近づいているということで、クラブを作り始めました。

 今年は1種類だけなので、毎朝Twitter&週末にブログでまとめ記事で紹介したいと思います。

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる