[契約非更新/鳥栖へ移籍と発表]小林祐三(こばやし ゆうぞう)[2016-2017 移籍/新加入/契約更改]


小林祐三(こばやし ゆうぞう)[2016-2017 移籍/新加入/契約更改]

ダイジェスト

2016/11/02[横浜F・マリノス]小林祐三選手との契約に関するお知らせ
2016/11/02[BLOGOLA][横浜FM]横浜FMのDF小林祐三が今季限りで退団 « サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA – Jリーグ練習場レポート毎日更新!
2016/12/20[スポニチ]鳥栖 横浜退団のDF小林獲りへ 右SB候補として実績十分
2016/12/30[横浜F・マリノス]小林祐三選手 サガン鳥栖へ完全移籍のお知らせ
2016/12/30[サガン鳥栖]小林祐三選手 完全移籍加入のお知らせ
 
 

Webニュースログ

2016/11/02[横浜F・マリノス]小林祐三選手との契約に関するお知らせ

横浜F・マリノスでは、小林祐三選手との契約満了にともない、来季の契約を更新しないこととなりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

小林祐三選手コメント
「2016シーズンをもって、横浜F・マリノスを退団することとなりました。チームメイト、ファン・サポーターの皆さんに報告した上で、最終節に臨みたかったので、このタイミングでの発表とさせて頂きました。
チームメイトをはじめ、スタッフ、会社の皆さん、そしていつも熱い声援を送ってくれたファン、サポーターの皆さんには、感謝の言葉しかありません。トリコロールを身にまといピッチに立ち続けたことを誇りに、来シーズンからも頑張っていきます。横浜F・マリノスの更なる飛躍を願っています。」

2016/11/02[BLOGOLA][横浜FM]横浜FMのDF小林祐三が今季限りで退団 « サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA – Jリーグ練習場レポート毎日更新!

 2日、横浜FMのDF小林祐三(30)が今季限りで契約満了となり、退団することがクラブから発表された。小林は11年に柏から移籍加入し、今季も右SBの主力としてここまで全33試合中32試合に出場していた。
 明日のリーグ最終節・浦和戦に出場すると節目のJ1通算300試合出場となるが、同時に横浜FMのユニフォームを着てプレーする最後のリーグ戦となる。このタイミングでの発表は本人の意向を汲んでのこと。小林は「サポーターは通算150試合や200試合のときに横断幕を出してくれた。明日は節目の300試合になるので、知っているか知らないかで見方が変わってくる部分もあると思う。天皇杯もあるけど、最後だと思って見てくれていいかな」としみじみとした表情で話した。

2016/12/20[スポニチ]鳥栖 横浜退団のDF小林獲りへ 右SB候補として実績十分

 鳥栖が今季限りで横浜を退団するDF小林祐三(31)の獲得に動いていることが19日、分かった。

 フィッカデンティ監督就任2年目の来季に向け、今オフは新戦力の獲得に積極的。重要な補強ポイントに挙がっていた右SBの候補として実績十分な小林に白羽の矢を立てた。小林は今季も33戦に出場するなど主力として活躍。最終節の浦和戦ではJ1通算300試合出場を達成するも、クラブ側からは来季契約を更新しないことが発表された。

2016/12/30[横浜F・マリノス]小林祐三選手 サガン鳥栖へ完全移籍のお知らせ

横浜F・マリノス所属の小林祐三選手が、2017シーズンよりサガン鳥栖へ完全移籍することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

小林祐三選手コメント
「6年間、みなさんのおかげでかけがえのない時間を過ごすことができました。横浜F・マリノスでプレーした誇りを胸に新天地でも頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。」

2016/12/30[サガン鳥栖]小林祐三選手 完全移籍加入のお知らせ

この度、小林祐三選手が横浜F・マリノスより完全移籍加入することが決定しましたのでお知らせいたします。

【小林祐三選手コメント】
「来シーズンよりお世話になります、小林祐三です。ピッチ内外でクラブに貢献できるように、全力を尽くしていきたいと思います。
ベストアメニティスタジアムでプレーするのが今から楽しみです。よろしくお願いします」。

 
 

Webログ

[Ameba]YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

[Twitter]Yuzo Kobayashi(@KobayashiYuzo13)さん

[Wikipedia]小林祐三 – Wikipedia

[ゲキサカ]小林祐三 | ゲキサカ[講談社]

[Football LAB]小林祐三 2016 選手データ | Football LAB ~サッカーをデータで楽しむ~
 
 

こけまりログ

[移籍加入を発表]小林祐三(こばやし ゆうぞう)@柏レイソル[2010-2011 移籍/新加入/契約更改]
[契約更新を発表]小林祐三(こばやし ゆうぞう)[2011-2012 移籍/新加入/契約更改]
[契約更新を発表]小林祐三(こばやし ゆうぞう)[2012-2013 移籍/新加入/契約更改]
[契約更新を発表]小林祐三(こばやし ゆうぞう)[2013-2014 移籍/新加入/契約更改]
[契約更新を発表]小林祐三(こばやし ゆうぞう)[2014-2015 移籍/新加入/契約更改]
[契約更新を発表]小林 祐三(こばやし ゆうぞう)[2015-2016 移籍/新加入/契約更改]
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる