日別アーカイブ: 2016/11/01 火曜日

月刊 遠藤渓太(2016年10月号)~瀬谷高校は、トリコローr…緑の樹林~

月刊 遠藤渓太(2016年10月号)~瀬谷高校は、トリコローr…緑の樹林~

2016/10/25 Google画像検索より

ヴァンフォーレ甲府戦(10/1:J1 2nd sec.14)

(´-`).o0(スタメン:フル出場)

2016/10/01[横浜F・マリノス]2016 明治安田J1 2ndステージ 第14節 vs ヴァンフォーレ甲府 試合レポート

遠藤 渓太
「自分にとっては、U-19のアジア予選に行く前の最後の試合だったので、そこで本当にスタメンで出られて良かった。
サイドバックでしたけど、スタメンで出ることに意味があるだろうし、どこでやろうと一生懸命やるだけ。そういう意味で、4-0で勝てたので、すごく気持ち良く代表に行ける。
個人のところでは、攻め上がったところでのクロスの精度と、やっぱりディフェンスがイマイチ。佑二さんはたぶん僕を気にしながらプレーしていると思う。佑二さんが僕を気にしないぐらい、ポジショニングとかでもっといい位置にいられたら、もっとディンフェンスに関しては良かったと思います」


 
 
続きを読む