【ロコさぬレポート】2016/9/10(土)18:00 J1リーグ 2ndステージ 第11節 ベガルタ仙台vs.横浜F・マリノス@ユアテックスタジアム仙台


9/10は牛タンの日でした。

 仙台に向かっている新幹線の中で、9/10が牛タンの日であることを知りました。キッチリいただきました。
 
 

ピカチュウ狩りに行ってきました(ポケモンGO)

 宮城県庁/仙台市役所の近くにある「勾当台公園」がピカチュウの巣となっています。

 この週末、勾当台公園のみならずアーケード街などのあちこちで定禅寺ストリートジャズフェスティバルが、開催しており多くの人が来てました。

 が、しかし肝心のピカチュウがあまり出てきませんでした…
 
 

 仙台1日目がそんな釣果(?)だったので、当日の試合後、ホテルに2:00に帰ってきましたが、6:30には再び勾当台公園向かって歩いてました!(ガチ

 その甲斐あって、ノルマだった9匹を捕まえることができましたー。
 
 

逆ナン?されました。

 ツイート上、日本語が不自由でスイマセン。

 泉中央駅からアウェイ側の南ゲートまで、スタジアムの外周を歩かされるユアテックスタジアム。

 その道すがらで女性の声で「あ、栗原勇蔵(のユニフォーム)!」と聞こえたので振り向きつつ、背番号を…

repo-20160910-sendai-01

…をアピールしました。

 おそらく横浜から来た人ではないなと、「どこから来たの?」と聞いたら福島からとのこと。

 「来れないだろうけど、こんなことやります」と、作ってきてた栗フェス ’16のカードを渡しました。

 「大阪戦(多分リーグ戦の方)には行きます!」と言っていたので、日産スタジアムで再会できるといいですね。
 
 

横浜は(再び?)空前の手持ち幕ブーム

 いた(@itaruru)ちゃんの手持ちダンマク。業者に作ってもらってちゃんとハトメもあります。

 「こういうの初めてで、出していいタイミングが分からない」と言ってました(w
 
 

俺たちのルートインホテル

 今回、宿泊したのは、ルートインホテル系列のホテルでした。

Jリーグとのトップパートナー契約締結について

repo-20160910-sendai-03

 エレベーターの手前にボードがあったので、試合結果を書いておきました。チェックアウトする時点でも残ってました。
 
 

献血地方遠征

 今回は東北エリア最大の広さという献血ルームアエル20で献血をしてきました。

 こちらは後日まとめます。
 
 

こけまりログ

2016/09/09 【スタジアム観戦情報まとめ】2016/9/10(土)18:00 J1リーグ 2ndステージ 第11節 ベガルタ仙台vs.横浜F・マリノス@ユアテックスタジアム仙台

2016/09/11 【試合結果まとめ(0○1)】2016/9/10(土)18:00 J1リーグ 2ndステージ 第11節 ベガルタ仙台vs.横浜F・マリノス@ユアテックスタジアム仙台
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる