YYY(ワイワイワイ)vol.1に行ってきた。

Pocket
LINEで送る

YYY(ワイワイワイ)vol.1に行ってきた。

全世代の音楽ファンに向けた最新型LIVE&PARTY「YYY(ワイワイワイ)」

YYY|WARNER MUSIC JAPAN×ASOBISYSTEMが贈る最新型LIVE&PARTY、2016年始動!!

中田ヤスタカ、kz、tofubeats、banvoxの4人のレジデントが贈る、
全世代の音楽ファンに向けた最新型LIVE&PARTY「YYY(ワイワイワイ)」のVol.1が、
真夏の新木場STUDIO COASTで開催決定!

 「全世代の音楽ファン」が対象ということで、おっさんも行ってきた。
 
 

ロコさぬの推しDJは、tofubeats

 オープニングアクトのtofubeatsでしたが、まさかの機材トラブルで2回もストップ。

2016/07/18[iFLYER]新木場STUDIO COASTで開催された最新型LIVE&PARTY「YYY Vol.1 」をレポート!※一部引用

超満員となった「YYY Vol.1」のオープニングを飾るのはtofubeats。
(中略)
序盤からアクセル全開で攻めるtofubeatsのプレイに観客は乗り遅れることなくヒートアップ!
ールアンドレスポンスやユーモアのあるMCで一体感を生み出し、コ神聖かまってちゃんのボーカル、の子をフィーチャーした「おしえて検索」ではフロアにいる全員が喝采を送った。

 赤字は、機材トラブルから復旧させる間をつないでいた時です(w


 
 

2番目の「kz(livetune)」好きです(ポッ

 kzとbanvoxはこのイベントで初めて知りました。

 kzのプレイが始まると、左側で緑のペンライトを出す数名。

 ボカロ(ボーカロイド)の曲をかけるので面白いなーと思って帰ってきて調べるとボカロP(=ボーカロイドで楽曲を作る人)だったんですね。


[YouTube]livetune+ / Sweet Clapper

 現在は、モデル・やのあんな とのユニット「livetune+」での活動がメインのようです。
 
 

banvoxは…おっさんには疲れちゃったわ

 kzの後半で、後ろにいたお客さんがワーっと前に詰めてきて一気に人口密度が上がる(w

 そこから3番目のbanvoxは、終始ゴリゴリに攻めてくる曲でおっさんは疲れちゃいました。

 が、周囲は密集してる&最後は中田ヤスタカなので、そこを動きたくないジレンマで結局ノる(w
 
 

結構(?)がっしり体型の中田ヤスタカ

 中田ヤスタカが、フロアを煽る時に両手を挙げた姿が「Y」の字になるので、YYYなのではないかと思った夜です。


 
 
 当然に若い子が多いのですが、どうみてもロコさぬより年齢が上の人がいたり、PerfumeのツアーTシャツを着てる人がチラホラいたり(ヤスタカ推し?)と、楽しいパーティーでしたー。
 
 

こけまりログ

2016/04/16 「とんかつDJアゲ太郎」のクラブイベント「LARD CITY」に行ってきた。

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る