夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノスまとめ(2016/7/7)


夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日の練見(れんみ)
3.Twitter / Istagram
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

2016JリーグYBCルヴァンカップ準々決勝・大宮戦 キックオフ時間および、チケット発売日に関して
(´-`).o0(8/31アウェイは19:00KO、9/4ホームは18:00KO。ネンチケ先行販売は明日から!)

トレーニングウェア発売のお知らせ
(´-`).o0(湘南戦で「おや?ウェア変わった?」と思ったら早くも発売!)
 
 

今日の練見(れんみ)


 
 

Twitter / Istagram


 
 

Webニュースログ

2016/07/07[スポニチ]横浜FW富樫が回復順調 連続先発濃厚 A契約締結も発表

 左ふくらはぎ打撲のため別メニュー調整中の横浜のFW富樫が、7日から全体練習に合流する見込みとなった。

 「まだ少し腫れ、内出血もあるけど大丈夫です。明日から合流できると思う」。6日、A契約締結も発表された若きストライカーは、既にダッシュも再開し表情は明るかった。

 モンバエルツ監督は「勝っている時はメンバーを変えないのが基本的な考え」と第2ステージ開幕2連勝が懸かる9日の福岡戦でも、前節から導入している4―4―2布陣を示唆。回復が順調なら富樫の2戦連続先発が濃厚となった。

2016/07/07[港北区 | タウンニュース]夏休み、運動しよう

 区内在住・在学の小学生とその家族を対象にした「スポーツフェスティバル」が7月24日(日)、港北スポーツセンターで開催される。午前9時半から午後3時半(入退場自由)。参加無料。

 当日は、ペタンク、グラウンドゴルフ、バレーボール、ダンススポーツ、太極拳などの体験ができる。また、横浜F・マリノス戦の親子ペアチケットが当たる抽選会も(11時45分〜・15時15分〜)。

 室内用運動靴、運動しやすい服装、飲み物を持参する

2016/07/07[Qoly]F・マリノス繋がり?メルボルン・シティが日産自動車と契約

7日、オーストラリア・Aリーグのメルボルン・シティは「自動車メーカーの日産自動車とパートナーシップを締結した」と公式発表した。

公式自動車パートナーとなった日産自動車のロゴマークは、メルボルン・シティの男子チーム、および女子チームの袖に加えられる。

メルボルン・シティは、マンチェスター・シティ・グループがオーストラリアで所有しているクラブとして知られている。先日は同国最高クラスの司令塔と呼ばれるMFアーロン・ムーイがこの関係からイングランドへと渡ることになった。

マンチェスター・シティ・グループには日本の横浜F・マリノスも含まれており、その親会社が日産自動車であるため、それらの関係が影響したものと考えられている。

なお、コラボレーションモデルの日産・ニスモ・アルティマは、今週末のV8スーパーカー選手権で走ることになっているという。

 
 

今日のこけまり

小机駅から横浜F・マリノスの練習場「新横浜公園・球技場」へ行くルートを画像付きで紹介(保存版)
小机駅から横浜F・マリノスの練習場「新横浜公園・球技場」へ行くルートを画像付きで紹介(保存版)
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる