【ロコさぬレポート】2016/6/11(土)15:00 J1リーグ 1stステージ 第15節 横浜F・マリノスvs.川崎フロンターレ@日産スタジアム



 
 

さかのぼること約1ヶ月前、Twitterこんなやりとりが

 Twitter上でのネタやりとりでしたが、約束を果たしてくれました。

 ひみこ、ありがとう!
 
 

アイスばばa…アイスおばさん現る

 みんなに棒アイスを振る舞う ひみこ。

 「あめちゃんおばちゃん、よろしく『アイスばばあ』だな!」と言ったら「ばばあ言うな、おばさんにしとき」と言うので言い換えてツイートした。

 ひみこ、俺が悪かった。
 
 

「勇蔵メーターフォトスポット」ご参集ありがとうございました。

 「299」のままより「300」の方がいいだろうと、前日練習の様子でスタメンを確信し、スタメン情報が出る前にメーターを300に更新して開催。

 Twitterでの告知と紙チラシを用意して、当日「4番ユニ」を着てる人に配ろうと思ったら、みんな「12番ユニ」で全く見つけられず(w

 「フォトスポット」には小一時間いましたが、200人ぐらいの方に来てもらいましたかね。お声かけ、写真撮影、メッセージ書きありがとうございました!

 最後は、 #勇蔵メーター3きょうだい の3人がいたので、記念撮影。

repo-20160611-kawasaki-01

 ひみこ、おつかれ!
 
 

以下、「ひみこ」が絡まないネタをまとめて

2016/06/08[横浜F・マリノス]6/11(土) 川崎戦 F・マリノスオリジナルグッズ新商品発売のお知らせ

repo-20160611-kawasaki-02

 開門前、こあだんぷ さんに「ビーコルのコラボタオマフ買いました?」と声をかけられて、「え?スタジアム内限定じゃないんですか?」と思ったら、「トリコロールワン・スタジアムショップ限定」でした。

 ちゃんと読みましょう!

サッカー本 or マリノス本を寄贈するともらえるというので、持って行った。

 その流れで崎陽軒のブースの前を通ったら、まだ売っていたので購入。

まとめはこちら→ 崎陽軒の「しょうちゃん弁当(日産スタジアム炒飯弁当)」の「ひょうちゃん」は何種類?

 4番のひょうちゃん欲しー。
 
 

こけまりログ

2016/06/10 【スタジアム観戦情報まとめ】2016/6/11(土)15:00 J1リーグ 1stステージ 第15節 横浜F・マリノスvs.川崎フロンターレ@日産スタジアム

2016/06/11 今週の「横浜駅みなみ西口」のプロモーションポスターまとめ(1stステージ第15節川崎フロンターレ戦)

2016/06/12 【試合結果まとめ(0●2)】2016/6/11(土)15:00 J1リーグ 1stステージ 第15節 横浜F・マリノスvs.川崎フロンターレ@日産スタジアム
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる