【ロコさぬレポート】2016/3/19(土)13:00 J1リーグ 1stステージ 第4節 横浜F・マリノスvs.サガン鳥栖@ニッパツ三ッ沢球技場



 
 

誤操作か?重複か?トリコロールメンバーズでのトラブル

 「また(?)何かのミスかな」と思ったら、ツイストバンドがもらえない事案が発生。

 あとで改めてまとめまスー。
 
 

ろこ女、ナンパされてタクシー相乗り

(´-`).o0(どういう経緯で、自分の名前が出たのでしょうか?)
 
 

ロコさぬ、ナンパされて屋根下バスが出るかも

 帰り際、「以前、屋根下さんのバスで一緒になった者なんですが、今年はバス出さないんですかね?」と声をかけていただきました。

 「おけ、聞いてみてTwitterに書くよー」と勢いで回答しましたが、ちょうどミーティングしていたので聞いてみた。

 続報を待ちましょう!
 
 

物持ちがいいぞ、きこり。

 大事に使っているということですね。
 
 

洞察力がすごいぞ、こんにゃく。

 モレないけど、ムレそうですね。
 
 

 
 

こけまりログ

2016/03/18 【スタジアム観戦情報まとめ】2016/3/19(土)13:00 J1リーグ 1stステージ 第4節 横浜F・マリノスvs.サガン鳥栖@ニッパツ三ツ沢球技場

2016/03/20 【試合結果まとめ(2◯1)】2016/3/19(土)13:00 J1リーグ 1stステージ 第4節 横浜F・マリノスvs.サガン鳥栖@ニッパツ三ツ沢球技場
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!




 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる