夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノスまとめ(2016/3/9)


夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日の練見(れんみ)
3.Twitter
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

マッキントッシュ フィロソフィー 2016 横浜F・マリノス着用モデルスーツ 3/16より販売開始のお知らせ
(´-`).o0(まだサイトには出てなかったでスー)

3/12(土)新潟戦 スカパー! Presents パブリックビューイングを開催!
(´-`).o0(日産グローバル本社ギャラリーにて)
 
 

今日の練見(れんみ)


 
 

Twitter

(´-`).o0(スポンサーが名入れで作れるカレンダーですね。1本あたり……(おや、誰か来たようです )

 
 

Webニュースログ

2016/03/09[CYCLE]横浜F・マリノス、ブラジル人FWカイケの入団内定を報告

横浜F・マリノスは3月8日、ブラジルのCRフラメンゴからブラジル人FWカイケの入団が内定したと発表した。正式契約はメディカルチェック後に行われる。

カイケは1988年生まれの27歳。フラメンゴの下部組織出身だが、当時のクラブは充実の時を迎えており、まだ10代のカイケルに出場機会は与えられなかった。2010年にスウェーデンのBKヘッケンへ移籍したのを皮切りに、その後はノルウェー、デンマーク、ポルトガルなど欧州のクラブを渡り歩く。

昨季ブラジル2部のABCに加入すると、前半戦だけで20ゴールの活躍を見せ、1部の複数クラブから声がかかった。その中でカイケは古巣フラメンゴ復帰を選んでいた。

ストライカー不足が指摘されていた横浜F・マリノス。待望のFW獲得にサポーターからは、「活躍を期待してお待ちしております」「待ってました!」「マリノスのサッカーにフィットする選手であることを信じています」「これで万事解決とはいかないだろうけど、得点力不足が少しでも解消されるといいね」「シーズン前にやっとくべきことだとは思うけれど、慢性的な得点力不足が解消できることを祈ります」と活躍を期待する声が寄せられている。

カイケはチームを通じ、「自分のサッカーキャリアの中で新しいチャンスをもらい、日本のビッグクラブであるF・マリノスのユニフォームを着ることができることを、とてもうれしく思います。チームが大きなタイトルを獲得できるよう協力し、素晴らしいサポーターと多くの素晴らしい時間を過ごしたい」とコメントした。

2016/03/09[高校サッカードットコム]プレミアEASTには今季より横浜F・マリノスユースが参戦 神奈川県リーグ編成

 2016年高円宮杯U-18神奈川県サッカーリーグ。神奈川県勢は高校年代最高峰の全国リーグ「プレミアリーグ」(EAST)に今季より参戦する横浜F・マリノスユースが、その下位リーグのプリンスリーグの関東に川崎フロンターレU-18、桐光学園、横浜FCユースが所属する。

 プリンスリーグ関東の下部にあたる神奈川県リーグ1部には名門・日大藤沢や桐蔭学園といった強豪校が属し4月2日から熱い戦いを繰り広げる。また、2部リーグ(A~Dグループ)、3部リーグ(A~Xグループ)も存在し、各リーグでリーグ戦が開催される。 

 神奈川県の上位チームの所属は以下の通り。

▽プレミアリーグEAST
横浜F・マリノスユース

▽プリンスリーグ関東
川崎フロンターレU-18、桐光学園、横浜FCユース

▽神奈川県リーグ1部
日大藤沢、相洋、湘南工大附、座間、三浦学苑、厚木北、桐蔭学園、慶應義塾、湘南ベルマーレユース、日大高

[b22blog]東日本大震災から5年

新横浜駅で募金活動をしてきました。
この募金活動が少しでも被災された方々の助けになればいいなと思います!ボンバー

 
 

今日のこけまり

新横浜駅(日産スタジアム東ゲート広場)から「球技場」へ行くルートを写真付きで紹介
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!




 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる