「クロネコメンバーズ」の懸賞にハズレたけど、ヤマト運輸のやさしさに触れた。

Pocket
LINEで送る

「クロネコメンバーズ」の懸賞にハズレたけど、ヤマト運輸のやさしさに触れた。 | タイトル

ヤマト運輸のポイントが貯まってた&もうすぐ失効だった抽選エントリー

 「クロネコヤマトの宅急便」でお馴染み、ヤマト運輸。

 クロネコメンバーズという会員サービスがありますが、そのポイントが貯まったので応募してみました。
 
 

あれ?エントリーしたものとは随分小さいものが

 ロコさぬが抽選エントリーしたのは…

kuroneko-members-03

 「クロネコヤマトミニカー・5台セット」ひと月に、20人しか当たらない代物。

 その割には小さい荷物。全く関係ないものが届いたのでしょうか?
 
 
kuroneko-members-01

 (ノ∀`)タハー 「ハズレ」のお知らせでした。

 でも、「オリジナルグッズ」を送ります……とのこと。
 
 
kuroneko-members-02

 「ウェットティッシュ」が1つ入ってました!
 
 
kuroneko-members-04

 ちなみにこの「ウェットティッシュ」は、100ptで、3つもらえるものでした。

 この気持ちが嬉しいじゃないですか。ありがとうヤマト運輸!
 
 

こけまりログ

2015/09/22 富士シティオ × サントリーのキャンペーンで商品券が当たったよー。
2015/12/11 ザ・プレミアム・モルツ×横浜F・マリノス「全選手のサイン入りユニフォーム」が届いたよー。
2015/12/13 コレットマーレ(桜木町)で買物したら、3,000円の商品券が当たったよー。
2015/12/24 ザ・プレミアム・モルツ( @PremiumMalts_jp )をフォローしてRTしたら、プレモルが5本当たったよー。
2016/02/02 キリン「9つの一番搾りと冬の味覚セット」が当たったよー。
 
 

 
 

Pocket
LINEで送る