[移籍加入を発表]高橋拓也(たかはし たくや)@Y.S.C.C.横浜[2015-2016 移籍/新加入/契約更改]


高橋拓也(たかはし たくや)@Y.S.C.C.横浜[2015-2016 移籍/新加入/契約更改]

ダイジェスト

2016/01/10[横浜F・マリノス]高橋拓也選手 移籍加入のお知らせ
2016/01/10[.S.C.C.]高橋拓也選手 移籍先決定のお知らせ
 
 

Webニュースログ

2016/01/10[横浜F・マリノス]高橋拓也選手 移籍加入のお知らせ

このたび、Y.S.C.C.横浜所属の高橋拓也選手の移籍加入が決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

高橋拓也選手コメント
「ジュニアユースから遠回りをしましたが、夢であったトップチームに加入することができました。F・マリノスでプレーできる喜び、そして誇りを胸に頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。」

2016/01/10[.S.C.C.]高橋拓也選手 移籍先決定のお知らせ

この度、2015シーズンで退団致しました高橋拓也選手が2016シーズンより横浜F・マリノスへ加入することが決まりましたのでお知らせ致します。

◆高橋 拓也(たかはし たくや)
【生年月日】1989年6月30日(26歳)
【ポジション】GK
【出身地】神奈川県
【身長/体重】181cm/71kg
【サッカー歴】スワサッカークラブ - 横浜Fマリノスジュニアユース追浜 - 日本大学藤沢高等学校 - 神奈川大学 - Y.S.C.C.
【本人のコメント】
この度、横浜F・マリノスに移籍することになりました。JFL、J3をクラブ、サポーター、選手が一丸となり戦ったYSCCでの4年間は僕にとって財産です。本当にありがとうございました。また私事ですが2015年11月11日に入籍しました。良きパートナーと共に今後も頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!

 
 

Webログ

[Twitter]髙橋 拓也(@Taku_0630)さん

[Wikipedia]高橋拓也
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる