[契約非更新/AC長野パルセイロへの完全移籍を発表]天野貴史(あまの たかし)[2015-2016 移籍/新加入/契約更改]

Pocket
LINEで送る

天野貴史(あまの たかし)[2015-2016 移籍/新加入/契約更改]

ダイジェスト

2015/11/25[横浜F・マリノス]来季契約非更新選手について
2016/01/05[横浜F・マリノス]天野貴史選手 AC長野パルセイロへ完全移籍のお知らせ
2016/01/05[AC長野パルセイロ]新加入選手のお知らせ
 
 

Webニュースログ

2015/11/25[横浜F・マリノス]来季契約非更新選手について

横浜F・マリノスでは、DF天野貴史選手、FW矢島卓郎選手、DF比嘉祐介選手、FW端戸仁選手の4選手について、契約満了にともない、来季の契約を更新しないこととなりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

–天野貴史選手コメント
 「中学生から17年間、トップに上がってから11年間、期限付き移籍の年も含め、F・マリノスには大変お世話になりました。ジュニアユース、ユース、トップと本当に沢山の人に支えられて、今までやってくるとことができました。トップに上がった時は、プロの厳しい環境で何年間プレーできるだろうと、とても不安でしたが、沢山の偉大な先輩の皆さんから多くのことを教わって、日々成長することができました。
 偉大な先輩と同じピッチでプレーしたり、日産スタジアムでゴールを決めたりと数多くのことを経験することができました。
 本当に自分はF・マリノスが大好きなので、できればずっとF・マリノスに残って貢献することができれば一番良かったのですが、自分の力が足りなかったため、クラブを離れることになりました。
 育成年代にお世話になった監督、コーチをはじめ、会社のスタッフの皆さん、チームスタッフ、チームメイト、ファン・サポーターの皆さん、この17年間、自分に関わった全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。」

 
 
2015-2016-jinji-02-01
 
 
2016/01/05[横浜F・マリノス]天野貴史選手 AC長野パルセイロへ完全移籍のお知らせ

横浜F・マリノス所属の天野貴史選手が、2016シーズンよりAC長野パルセイロへ完全移籍することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

天野貴史選手コメント
「このたび、長野パルセイロに行くことになりました。
今年必ずJ2に昇格して、来年にはJ1に昇格してF・マリノスと対戦出来るように頑張ります。
横浜から長野は遠いようで近いのでぜひ応援に来て下さい!
皆さんに育成時代から頂いた応援は決して忘れません。本当にありがとうございました。長野でも、まだまだ頑張りますので、引き続き応援頂けたら嬉しいです。」

2016/01/05[AC長野パルセイロ]新加入選手のお知らせ

横浜F・マリノスの天野貴史選手が、完全移籍にてAC長野パルセイロに新加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。天野選手のプロフィールは下記の通りです。

【コメント】
「長野パルセイロのファン・サポーターの皆さん、はじめまして天野貴史です。今回、パルセイロよりお声掛け頂いたことを大変感謝しています。優勝して、必ずJ2昇格しましょう。そして、長野の街を熱くしましょう。そのために全力で頑張りますので、応援よろしくお願い致します。」

 
 

こけまりログ

[契約更新を発表]天野貴史(あまの たかし)[2011-2012 移籍/新加入/契約更改]
[契約更新を発表]天野貴史(あまの たかし)[2012-2013 移籍/新加入/契約更改]
[千葉への期限付き移籍を発表]天野貴史(あまの たかし)[2013-2014 移籍/新加入/契約更改]
[千葉からの復帰を発表]天野貴史(あまの たかし)[2014-2015 移籍/新加入/契約更改]
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る