電話をかけ続けること1時間40分!「崎陽軒の工場見学の電話予約」レポート

Pocket
LINEで送る

電話をかけ続けること1時間40分!「崎陽軒の工場見学の電話予約」レポート

いきなり余談から入りますが

 iPhoneの発信履歴って200件まで残るんですね。

 ずっと同じ電話番号にかけ続けていたら、それだけになっちゃいました<タイトル画像
 
 

崎陽軒の工場見学は「3ヶ月前の1日から電話予約で」

 我らが横浜F・マリノスのスポンサーでもある崎陽軒

 最近では横浜ウォーカー×横浜F・マリノス×崎陽軒 ひょうちゃん還暦記念プロジェクトH60 ダブルひょうちゃん弁当のコラボレーションも記憶に新しいところ。

 その崎陽軒の工場見学がなかなか人気で予約が取れないそうです。

 今月(11月)は、来年の2月の分の予約ができるということで、11月1日の朝8:00から電話しまくりました。
 
 

家の固定電話とiPhoneで順番に電話をかける

 当然(?)一発目の電話では繋がらず……その後も掛けつづけました。

 途中、5,6分間の朝食で電話からは離れましたが、延々に繋がらず……

 とうとう、固定電話の子機の電池が切れてしまいました(w
 
 

「あと5回で止めよう」その時、奇跡が起きた!

 この日は、10何年ぶり?自身2回目の「ルミネtheよしもと」に行ってきた。の予定があり、10:00出発。

 「あと5回で止めよう」と決めて電話をかけたその3回目に奇跡が起きる!
 
 
 『トゥルルルルル』
 
 
 着信音キター!
 
 

8:00から1時間40分後、9:40でも結構空いてました

 オペレーターの方とやりとり。

 「いつがいいですか?」と聞かれましたが、予約開始時間からだいぶ時間が経過していたので「土曜日で、10名空いているところありますか?」と逆指名。

 4コースほど空いている中、手帳を見ていたら、2月11日(木/祝日)がありました。

(´-`).o0(崎陽軒の工場見学は、水・木・金・土に実施)

 祝日でも工場見学はやっているとのこと。空き状況を聞いてみると「午前でも午後でも空いております」この日で予約しました。
 
 

「馴合い工場見学」実施しようかなと

 横浜F・マリノスのユニフォームを着て、マリサポ丸出しで工場見学しようと企てております(w

 詳細は、近日中に発表!
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る