「栗フェス’15」アンケート結果から、次回の企画案を早くも考える。


「栗フェス'15」アンケート結果から次回の企画案を。

9/19ガールズフェス参加の皆さまへアンケートご協力のお願いに対抗して(?)つくりましたw


 
 

参加者以外の方からも回答いただき、27件集まりました。

質問事項は5つ。
 1.栗フェスに参加しましたか? *
 2.栗フェスの開催は、どこで知りましたか? *
 3.楽しみにしていたコンテンツはなんですか?
 4.次回開催時に実施して欲しいコンテンツは?
 5.その他、ご自由にご意見をお聞かせください。

*は必須回答項目

 1つずつロコさぬポイントを交えながら見てみましょう。
 
 

1.栗フェスに参加しましたか?

 この質問事項のポイントは「不参加だったが都合が合えば参加したかった」がどれだけあるか?

 今回、栗フェスには19名が集まりましたが、潜在的参加者がどれだけあったかがわかります。

 その結果なんと【10名】全27件のアンケート結果の4割弱です。このアンケートにも積極的にご回答いただいているということも含め次回は更に多くの方の参加が見込めそうです。
 
 

2.栗フェスの開催は、どこで知りましたか?

 Twitterアカウント @orerano_yuzo……15
 こけまり告知記事……8
 その他のTwitter(RTなど)……3
 その他……1

 「参加した」と回答したほとんどが@orerano_yuzoでした。

 「こけまり」もそこそこあって良かったです(w

3.楽しみにしていたコンテンツはなんですか?

 「1.栗フェスに参加しましたか?」で「参加した」と回答した全員が【ヘッダー写真撮影】と回答。

 「制服ディズニー」のユニフォーム版をたまにTwitterなどで見ますが、ここまで1人の現役選手のユニフォームで集まった写真もおもしろいですよね。

 ちなみに自由回答でお1人だけ【ろこさんとの絡み】とありました(w ご期待に添えたでしょうか!?
 
 

4.次回開催時に実施して欲しいコンテンツは?

 「ヘッダー写真撮影」が多く回答されてました。これは栗フェスを開催するごとにやりたいですね。

 「飲み会」需要があるかどうかを見てみましたが、参加した+都合が合えば次回参加したいの計20名のうち【4名】の回答でした。しっぽり飲みに行きますかね(w

5.その他、ご自由にご意見をお聞かせください。

 「ガールズフェス」の裏(?)で開催したため、そちらを優先された方が多かったようです。

 あとは、こういう「オフ会」に参加するハードルの高さですね。
 自分がやっている「馴合いフットサル」や「馴合いバスケ」もそうですが、「こけまり」でレポを掲載しているので、「場の空気感」を感じていただき1歩を踏み出していただければと思います!

ロックフェスでは無い(笑 オリジナルロゴがあったり楽しそうでした。

(´-`).o0(改めてかじ(@kaji2680)くんありがとうございました!次回も是非!(ぉ )

 以上、アンケートにお答えいただいた皆さんありがとうございました!
 
 

こけまりログ

2015/09/16 ガールズフェスにイガイガアタック!9・19「栗フェス」開催! #栗原勇蔵

2015/09/21 「栗フェス’15」盛会に開催。次回はJ1出場 300試合達成時にやりたい!
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる