夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノスまとめ(2015/09/03)


夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日のマリノスタウン
3.Twitter
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

(´-`).o0(17:00現在、主たるニュース無し)
 
 

今日のマリノスタウン

9月3日。 天皇杯用のボールを使って練習なMT。

はちさん(@ha__chi__)が投稿した写真 –


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 

Twitter


 
 

Webニュースログ

2015/09/02[サッカーキング・ネクスト]順天堂大DF新井一耀、横浜FM加入の決め手は「偉大な選手がいるチームで揉まれたい」

 9月5日より開幕するJR東日本カップ2015 第89回関東大学サッカーリーグ戦後期の記者会見が、2日にJFAハウスにて行われ、出場大学代表選手として2016シーズンからのJクラブ加入が内定している6選手が登壇した。

 横浜F・マリノスへの加入が内定している順天堂大学DF新井一耀は、横浜FMの印象について「偉大な選手、ビッグプレーヤーがたくさんいるという印象が強い」とコメント。そして「なかなか決断ができなかったが、将来のことを考えた時に、やっぱりそういうチームに飛びこんで揉まれないと、これから先、もう一つ上には行けないと思った」と、加入の決意に至った要因を明かした。

 横浜FMには中澤佑二や栗原勇蔵をはじめ、屈強なDF陣がそろうが、新井は「中澤さんや栗原さんたちから良いものを盗んで、自分の良さも合わせて、あの人たちより上にいけるようにがんばりたい」と意気込んでいる。また、横浜FMのファン・サポーターに向けては、「高さと一対一の対応やカバーリング。あとは後ろからの攻撃の組み立て、ロングフィードや1本のパスにもこだわってやってるので、攻撃参加の部分もぜひ見てほしい」と、自身のアピールポイントを語った。

 順天堂大は、9月9日の慶應義塾大学戦から後期リーグの戦いが始まる。新井はチーム目標であるタイトル獲得に向け、「一戦一戦が大事な戦いになると思うので全チーム、全選手に負けたくない」と抱負を述べた。


[YouTube]Manabu Saito /11/ 齋藤学 ? Skills Dribbling Assists Goals /4K Ultra HD/ 2015
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる