【ロコさぬレポート】2015/05/27 Jリーグヤマザキナビスコカップ 第6節 横浜F・マリノスvs.川崎フロンターレ@ニッパツ三ッ沢球技場


こけまりログ

2015/05/26 【スタジアム観戦情報まとめ】2015/05/27 Jリーグヤマザキナビスコカップ 第6節 横浜F・マリノスvs.川崎フロンターレ@ニッパツ三ツ沢球技場
2015/05/28 【試合結果まとめ(○)】2015/05/27 Jリーグヤマザキナビスコカップ 第6節 横浜F・マリノスvs.川崎フロンターレ@ニッパツ三ツ沢球技場
 
 

ロコさぬの「コミュ力」が半端ない?

 職場から横浜駅経由で三ツ沢へ。

 タクシーの列の長さを確認した後、バス乗り場へ向かうもそちらも長蛇の列……

 かねだ(@komspo※鍵アカ)から「タクシーは乗るのに時間がかかっているので、台数は十分にある!」という情報をキャッチ。

 できれば相乗りできる人を探したかったのですが、ダンマク(勇蔵メーター)も貼りたかったのでタイムイズマネー、タクシーの列に並ぶ。

 その後展開は、このツイートの通り。

 (´-`).o0(てか、その女性2人よく覚えてたな)

 ちょうどその前にいた、アカネックスsay


 
 

原FCの「あいさつ力」も半端ない!

 「俺らの勇蔵」がサッカーキャリアをスタートさせたのが原FC

 どうやら試合前の前座試合に出場していたとのこと。

 原FCの躾(礼儀)指導なのかしら?小学校低学年ぐらいだと思うのですがキチンとしてました。

 でも、知らないおじさんに声かけられても、ついていっちゃダメだぞ☆
 
 

今日の勇蔵メーター

repo-20150527-vs-kawasaki-01

 カップ戦ですが、定点で掲出しましたー。
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



(´-`).o0(LINE@はじめました)'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる