軽い気持ちで横浜F・マリノス「マスキングテープコンテスト」に参加してみた。 #yfmマスキングコンテスト


maskingtape-contest-2015-title

「タオマフ」柄のテープがあったので、手を出してしまった…

 2015/05/08[トリコロールワンオンラインショップ 横浜F・マリノス]マスキングテープコンテスト開催中!!

(´-`).o0(タイトルタグが「トリコロールワンショップリニューアル!!」なんです。)
 
 

軽い気持ちでやったらヒドいことになったwww

 あまりこの手の企画にエントリーすることはないロコさぬですが、今回発売したマスティングテープの中に「タオルマフラー」のデザインがあるじゃないですが。

 「タオマフのテープでタオマフ貼ればOKじゃん」と軽い気持ちでマスティングテープを買って、やってみたところ…

 ヒ ド い ク オ リ テ ィ www
 
 

レゴを絡めてなんとか人目に出せる作品を

 レゴのミニフィグで、タオマフを頭上に掲げるようにできればいいナーと思いましたが、全くサイズが合わないので、ダンマクのように持ってもらいました。
 

 そして思い出したのが、ノベルティ欲しさで買うだけ買って組み立ててないレゴの存在。

 デコレーションするのにちょうどいいバス(護送車)があるじゃないですか!
 
 

 これはカタチになりました!

 で、Twitterに載せた写真では分かりにくいのですが……

maskingtape-contest-2015-01

 学!(としているミニフィグwww)
 
 

編集後記

 いらない小ネタを挟みつつエントリーしてみました。

 このシール、意外と「コシ」があってカッターでも切りにくかったです。
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



(´-`).o0(LINE@はじめました)'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる