夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノスまとめ(2015/04/14)

Pocket
LINEで送る

夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日のマリノスタウン
3.Twitter
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

2015/04/12リーグ戦通算入場者数800万人達成のお知らせ
(´-`).o0(浦和に続いて2チーム目とのこと)

2015/04/13【年間チケット特典】第1回「ウォーミングアップ見学」参加者募集のご案内(4/25 湘南戦)
(´-`).o0(抽選エントリーは4/19まで)
 
 

今日のマリノスタウン


 
 

Twitter


 
 

Webニュースログ

2015/04/12[NEWSポストセブン]スポーツがゆかりのマンホール 広島カープや横浜マリノスも

2015/04/14[SoccerMagazine ZONE WEB]仙台の守護神が横浜FMとの古巣対決で見せた笑顔の真意

古巣サポーターからのコールに「マリノスは温かいですね」

 ベガルタ仙台は12日、敵地の日産スタジアムでJリーグ第5節、横浜Fマリノス戦を戦い、1-1で引き分けた。仙台の守護神を務めるGK六反勇治は、昨季まで所属した古巣との対決で幾多の決定機を防ぎ、勝ち点1獲得に貢献した。

「本当は勝ってあのコールを聞きたかったな」

 日産スタジアムへの凱旋を果たした六反は試合後、悔しさを滲ませながらも、誇らしげな表情を浮かべていた。

 2012年に横浜FMに加入。しかし、正GKの座を勝ち取るには至らず、昨季の公式戦出場試合はわずか2 試合、リーグ戦に関しては1度も出場機会がなかった。

 出番を求め、今季から仙台に移籍した男は、古巣との対決でその闘志を見せつけた。

 1点リードで迎えた後半39、44分での横浜FMの決定機にもビッグセーブで応戦。試合終了残り1分のところで相手DFファビオにスーパーゴールを決められ同点弾を許すも、その存在感は際立っていた。

 仙台はこれで開幕後5試合負けなしで順位も4位と好調な出だしとなっている。それでも六反は「ああいう局面でゴールを防げなければ、勝ち切れるチームにはなれない」と厳しい口調で語った。

 しかし、試合後も六反に盛大なコールを送っていた古巣サポーターについて尋ねた際、その表情に笑顔が灯った。

「他のチームに移籍しても、あのような声援を送ってくれるのは嬉しい。マリノスは温かいですね」
    
 仙台で正GKとして新たな一歩を踏み出した男は、古巣からの愛情に感謝を示した。

 
 

(´-`).o0(誰か買ってください(ぉ )
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



(´-`).o0(LINE@はじめました)'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る