【ロコさぬレポート】2015/03/14 J1リーグ 1stステージ 第2節 FC東京vs.横浜F・マリノス@味の素スタジアム


こけまりログ

2015/03/13 【スタジアム観戦情報まとめ】2015/03/14 J1リーグ 1stステージ 第2節 FC東京vs.横浜F・マリノス@味の素スタジアム
2015/03/15 【試合結果まとめ】2015/03/14 J1リーグ 1stステージ 第2節 FC東京vs.横浜F・マリノス@味の素スタジアム
 
 

第2節は、アウェイ開幕戦!

 みんな大好き(!?)主審の西村さんと同じ電車でした。

 (´-`).o0(こういうのはtoto的に晒しちゃいけないんですかね)
 
 

ハマトラ・アパレルミーティング

 強力な新メンバーが加入!どんなものができるか楽しみ!

 タオルマフラーのデザインの秘密(?)について教えてもらったので、今度シェアしますです。
 
 

「勇蔵メーター」絶賛稼働中

 今日の試合もフル出場して、284試合になりました!
 
 

 試合前のピッチでのウォーミングアップ。スペースがありましたので、最前で出させてもらいました。

 勇蔵がチラ見してました!(多分
 
 

 そんな勇蔵ユニを着た3人で(勝手に)勇蔵3姉妹を結成。

 あれだな、勇蔵ユニを着た「勇蔵ギャル・ギャル男」の人たちに幕を持ってもらって写真撮るのも面白そうだな。

(´-`).o0(ギャル男って死語ですか?そうですか…)
 
 

 試合前のウォーミングアップ。選手全員のコール(チャント)が終わったタイミングで、コンコースが混む前に移動。

 試合数の数字部分を張り替え(カウントアップ)作業。今日は「3→4」なので楽でした。

 作業中、「ロコさんですか?この幕(Twitterで)見ました」と声かけてくれたのが、しんみりコーン (@shinmirikorn) 君でした。

 他にも興味深げに覗き込むご婦人もいたり、ちょっとしたネタを提供できて楽しい副産物に(w
 
 

編集後記

 次のゲームは、ナビスコカップの仙台戦。

 「ナビスコカップの勇蔵メーター」作らないんですか?という提案をいただきましたが、2014年シーズン現在で60試合の出場で微妙な数なので作りません!
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる