夕刊こけまり:今日(2015/03/09)の横浜F・マリノス(まとめ)

Pocket
LINEで送る

夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日のマリノスタウン
3.Twitter
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

ファンクラブ会員来場特典『オリジナルボンフィン』4月開催試合配布デザインのお知らせ
(´-`).o0(あ、これ、相手チームのカラーなんだ。)
 
 

今日のマリノスタウン


 
 

Twitter


 
 

Webニュースログ

2015/03/09[カナロコ]U-21ブラジル代表アデミウソンが来日 マリノスへレンタル移籍

 ブラジルの強豪サンパウロから、J1横浜Mへの期限付き移籍が内定しているFWアデミウソン(21)が8日、成田空港着の航空機で来日し、「新しいチャレンジに前向きな気持ちでいる。最大限努力し、マリノスでしっかり活躍したい」と引き締まった表情で決意を語った。

 アデミウソンはリオデジャネイロ五輪に臨むU-21(21歳以下)ブラジル代表チームで、背番号10を担うアタッカー。長旅にやや疲れた様子が見えたが「あした(9日)から練習に入り、4日くらいでコンディションを100%に戻す。何とか試合に出られる状態にしたい」と意欲を示した。クラブは14日の第2節、敵地でのFC東京戦から出場できるように必要な手続きを進める。

 横浜MはMF中村やFWラフィーニャら攻撃陣に負傷者が続出しており、7日の開幕戦では川崎に1-3で敗れた。得点力不足解消の切り札と期待されるアデミウソンは「中盤から前のポジションならどこでもできる自信はある」と力強く話した。

2015/03/09[ニッカン]横浜アデミウソンが練習合流「コンニチハ!」

 横浜がブラジルの名門サンパウロから期限付き移籍で獲得したブラジル人FWアデミウソン(21)が9日、横浜市内での練習に合流した。

 8日に待望の来日を果たしたばかり。黒いニットキャップをかぶり約1時間30分の練習に部分合流。ボールを使ったメニューもこなした。

 世界が注目するU-21(21歳以下)ブラジル代表の背番号10を背負う逸材は練習後「コンニチハ!」と手を挙げてテレビカメラの前に登場。「この寒さ、時差、食べ物などにできるだけ早く慣れて、チームのためになりたい」と話した。

 知っている日本人選手について問われると「ナカムラ」「ホンダ」と同僚となるMF中村俊輔(36)、ACミランの日本代表FW本田圭佑(28)の2人の名を挙げた。

 注目のJデビューは早くとも14日の第2節東京戦(味スタ)となる見込み。7日の開幕戦で川崎Fに1-3で完敗した横浜の“救世主”として大きな期待を背負う。

2015/03/09[藤本淳吾オフィシャルブログ「マイペースな左足」]開幕戦。

こんにちは。

サポーターにブーイングさせてしまうようなひどい試合をして申し訳ないです。
マリノスらしい守備が出来なかった。

攻撃に関しても、距離感が遠くて・・・
まだまだたくさんの課題がありますね。

まずは練習から全力出して、サポーターに勝利をプレゼント出来るように、2節の試合に向けて準備をします!

試合前に「藤本が変われば、横浜も変わる」って見ました!
僕もその想いを胸にしっかりやりたいと思います
応援お願いします

オフの今日は、仲良い先輩、玉さんの試合を見に行ってきました
楽しかったし、いーリフレッシュが出来ました

では、また

 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



(´-`).o0(LINE@はじめました)'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る