【3・15 vs.新潟】横浜ビー・コルセアーズの観戦チケットを横浜市営地下鉄の横浜駅で買ってきた。

Pocket
LINEで送る

【3・16】横浜ビー・コルセアーズの観戦チケットを横浜市営地下鉄の横浜駅で買ってきた。

緑区の商店街では、横浜F・マリノス×横浜ビー・コルセアーズのコラボフラバナが

2015/02/19[緑区 | タウンニュース]旗で地元チームを応援※一部抜粋

 緑区商店街連合会(加藤龍昭会長)は今月、緑区や横浜F・マリノス、横浜ビー・コルセアーズとコラボレーションフラッグバナーを完成させた。各商店街に旗を掲げ、地元のプロチームを地域で盛り上げたいとしている。
(中略)
 今回の取り組みの発端となったのが昨年8月。同商店街の担当者と両チームの間で、合同フラッグをつくれば、両チームのファンに仲間意識が生まれ、両チームを応援するファンが増えるのではないかという話が持ち上がり、同商店街が緑区に相談。区は、この取り組みを区民のスポーツ振興につなげたいと支援を決定。横浜市全域で進める「ウォーキングポイント」事業のロゴをフラッグに入れるなど、フラッグ制作に協力してきた。

 
 

ビーコルは現在、横浜市営地下鉄で「コラボチケット」を発売中

[横浜ビー・コルセアーズ]横浜市交通局コラボ企画 『大感謝観戦チケット』実施!! |

例年ご好評いただいている 横浜市交通局とのコラボ「大感謝観戦チケット」を今季も実施いたします!
今回も大感謝観戦チケットには特典が満載!販売各駅にてお買い求め下さい。

 ロコさぬが購入したのは、3/14,15で横浜国際プールで開催される「新潟アルビレックスBB」のチケットです。
 
 

横浜市営地下鉄・横浜駅の「駅事務室」ってどこだ?

 とりあえず、相鉄線側(みなみ西口)の改札口に入って「ビーコルのチケットを買いたいんですが」と言うと、逆サイド側(ザ・ダイヤモンド)の改札」と教えられる(注:実は聞き間違い)

 連絡しておくので、駅の構内を横断して行っていいよということで、ずいずいと駅の中に入る。

b-cor-ticket-yokohama-subway-01
 
 
 「ザ・ダイヤモンド改札口」に到着。

 よし、ここで買えるんだなと、再度「ビーコルのチケットを買いたいんですが」と言うと、改札を出て、さらに奥に行くように指示される。

 あれ?ココが駅事務室なんじゃないの?
 
 
b-cor-ticket-yokohama-subway-02

 ありました。

 到着すると、すでにチケットの台帳を用意した駅員がカウンターで待っていてくれました!
 

 「3/15の新潟戦のチケットをください」と購入したチケットがこれ。

b-cor-ticket-yokohama-subway-03

 「当日のチケット」ではなく、「同一カード土・日のどちらかに行けるチケット」でした。

 (´-`).o0(bjリーグは、同一カードを2日間で2試合やります)

 「あと、何枚ありますか?」と聞くと、3/14,15の新潟アルビレックスBBの試合の「指定席(1F-A席)」は、あと2枚でした(2/24 10:00時点)

 横浜F・マリノスの、アウェイFC東京戦(3/14)の翌日ですが、がっつりブースト(応援)したいと思います!
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



(´-`).o0(LINE@はじめました)'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る